最近は毎日1回は過食嘔吐

やっちゃってます(^ω^)



正直、

断薬して昔の私に

戻りたい、、、、、



頭がパッパラパーでも

なんやかんやで社会で

生きて行けていた自分に


戻りたいな、、、、、🥲︎



でももう、知ってしまったからなぁ


自分の頭が可笑しいことを


知ってしまったら、完全には

戻れないよね。どんな事でも




他人の気持ちも読めて


自分の考えも相手に

伝わっているから

嘘がつけない……((😨))



いわゆる、テレパシー?的な

能力を私は本気で持っている

と、信じ込んでいた頃は

ある意味で楽だったなぁ( ᐛ )ヘヘッ



ていうか、

時間指定してんだから
荷物 早く来いや😡😡😡


嘔吐しに行けないじゃん!!

○ねや!!!配達員(🖕・֊・︎🖕)


と、昔の私なら思ってた。
気に食わないヤツ全員○ね
と思ってたし死に方すらも
妄想して楽しんでた(笑)(笑)



今の私は……
色々なパターンを連想?してしまい
配達員さんも大変なんだよね……( ᵕ̩̩ ᵕ )
文句は言えないね。いつもありがとう


とか、思っちゃう(笑)(笑)(笑)


それもどうなの?って感じ



とりあえずまあ、
私の経験上、

他人を責めて
生きてる人は
なんやかんやで大丈夫だよ。


って話✋
あくまで、私の経験上、ね

バイバイバイバイバイバイ