初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


今回の
ファッションコーディネート
は ꒰ঌエンジェル界隈໒꒱ を意識
してみましたよん ᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ


天使界隈では……?

(`☝️꒳´ )ノンノンノン

あれとは、また ちょーと
違うのであります(*˘^˘*,,)


天使界隈で想像するのはさー

儚げなのにジャージだったり

病気を連想させるお薬カプセル
とかをアクセサリーに したり…

どこかアングラ感の漂うかんじ

でひょ〜〜〜??( 〜👉 ᐛ )〜👉



一方で、
エンジェル界隈は、本当に

‎🤍×💙の お天使ちゃん˙˚ʚ♡ɞ˚˙

なのであります(`・ω・´)ゝ



この違いは、
いつか天使界隈コーデも
するつもりなので
比較して頂けたらな、と♡



ではでは
本題へ まいりますねー(۶•̀ᴗ•́)۶ブルーハーツ




2024/04/12のコーデ❁⃘*.゚

(162cm 47.1kg)


トップス:LIZLISA

ボトムス:LIZLISA

リュック:ROJITA

シューズ:夢展望(DearMyLove)

その他𝐞𝐭𝐜...:TE☆KI☆TO☆U





わたしは天使- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

如何でしょうかニコニコニコニコニコニコはてなマーク


ちょっとね、この日は時間がなくて
ウィッグもテキトーに被ってしまい
下を向くと、地毛が目立つ…残念な
装いになっちゃったぁ (つ﹏<。)ハートブレイク


でもコーデ自体は

エンジェル界隈꒰ঌ🤍໒꒱

に出来たと思う!!!
自画自賛(o´罒`o)ヘヘッ♡


後ろ姿アップ画‎🤍


このリュック、可愛いすぎない?

じつはシナモロールとのコラボ品
中の生地はシナモンくんが沢山‎🤍

お気に入りのリュックなんだけど
ビジューとかパールがゴリッゴリ
についていて、1個でも欠けたら
駄目になってしまいそうで、、、

観賞用にしてたけれど
使わないと意味無いよねニコニコ笑
って思って勇気出して
使ってみたよ〜〜〜 スタースタースター


LIZLISAのスカートは
ちょっと目立ちにくいのですが
先っちょ にハートがついていて
細部までこだわってありますブルーハートブルー音符




肩は総レースに
編み上げリボンʚ🎀ɞ


前のアップ画‎🤍

はぁ……かわいすぎる……よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リボンにフリルに
パールにビジューに…

可愛いのガチ盛りですʚ 🥺 ɞ

腰のデカデカおリボンには
LIZLISAのロゴがついてますブルーハーツブルー音符




頭もの‎🤍

かわええじゃろ!?
これなんかSHEINで
クーポンやらポイント使って
たしか200円しないで買ったw

高見えするじゃろ〜
ʅ(ꕤ˘͈ᗜ˘͈))ற"オ~ホッホッホ♡




続いて……私の顔面⬇⬇⬇
















ボカシした太眉と奥二重
チークやリップを控えめ 
に、して
幼さを表現した
つもりだわよグー滝汗(中身30歳)





アイシャドウも、
上は下地とラメのみ

涙袋もハッキリとは
させ過ぎず
アイライナーを横に
伸ばし気味に引いて

子供のおとなっぽメイク

をイメージしてみましたチョキ笑ううさぎ




カラコンは( ˙▿˙ )☝


色薄すぎて見えないねꉂ🤣𐤔



公式画像( ˙▿˙ )☝


渡辺直美さんプロデュースの

玉こんにゃく 🍢
って名前のやつです笑

このカラコンのシリーズの名前ね
全部、食べ物で統一されてんの笑い泣き

さすがは渡辺直美さん
プロデュースだよね笑


どれも発色が良く
自然な黒目を演出
してくれるので

ちょっとハーフみ出して
垢抜けてみたいな〜って
方には
めちゃくちゃ٩( *˙0˙*)۶オススメ




さてさて、
最近恒例になりつつある
動画をどうぞ(〃 ̄ω ̄)σ
(通信量にお気をつけ下さい)

謎のダンス?と歌を歌ってます爆笑




19秒も付き合わせてʚ 🥺 ɞ

チョコチップメロンパンが
帰りに手に入ったので
テンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪♪


ちなみに、この曲
本当に可愛くって
毎日のように
聞きまくってます笑



原曲はYouTubeで⬇⬇⬇



ひろがれ!monaちゃんの輪!!


バイバイバイバイバイバイ