初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ

過食前の体重〜嘔吐後の体重まで
嘔吐行為以外の一部始終を
エンタメ調に赤裸々に綴ります笑ううさぎ

摂食障害(過食嘔吐)の実態を誰かの為になるならば、と公開してます

現在、この依存性を止める!治す!という考えはありません。向き合い上手く付き合っていく為に、主治医に相談のもと、水分カリウム等 対策をしながら行っております

以上を踏まえたうえで

苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい
























2024年04月10日にしました

今回、食べたもの(事前用意分)

+水を500ml程





セブンの🥚蒸しパン


前菜だよん( ˙꒳​˙  )キリッ✨

事前準備の画像に載せるのを
忘れていました爆笑爆笑爆笑笑い笑い

しっとりフカフカしていて
卵の風味が香る、とっても
美味しい蒸しパンですニコニコ花

多分、セブンのパンの中では
1番お安いパンです(✌'ω' ✌)



TOPVALUの🥚サンド


今度は惣菜の卵パン〜♡

卵サラダがミッチリ入ってます♡
 


海鮮丼〜🐟



ホタテが居たΣ (⑉・ ・⑉)!?

生の貝は食わず嫌いでしたが
恐る恐る食べてみたら、、、
美味しかった〜〜(,,•﹏•,,)♡♡♡




お口直し??に
甘味を挟んだよニコニコ

この、ゼリーと羊羹の間
みたいな和菓子
たまに食べると
美味しいんだよね〜〜♡



やっぱり、切れ端丼のが
食べ応えあって美味しい笑




お寿司〜I LOVEサーモン♡


ここの、血合い?がついてて
大好きなの〜(๑>ڡ<๑)🍴💕💕

血合い周辺の身の方が
脂がのってて美味しく
感じるのは、私だけかな?(笑)




紅芋アイス(🍠•᎑•🍠)


これ、ほんっとうに
美味しいの〜 笑い泣き笑

ドラストの在庫処分品なので
たぶん通常には今は出回って
居ないかと思われます‪( ´•ᴗ•ก )




サックサクのコロッケスター


皆さんも、どーーーぞ(*´◒`*)♡
(音あり動画でサクサク感を
 感じてみてください♡♡♡)



チョコチップ ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ



側面だけなんかいꉂ🤣𐤔


いやでも……
詐欺ではないよな
パケも側面だけだし
しかしかかしワロタ爆笑

味はめちゃくちゃ美味しかったよ!
サックリしたクッキーではなく
しっとりめのクッキー生地🍪✨

中のクリームもくどくなくて
お抹茶の風味が香る味わいでした♡



チートスもどきのBBQ味


いつもなら、チーズ味一択!
なのですが、冒険してみたよ



でもやーっぱ🧀しか勝たん🥺👊


物足りなくって汗うさぎ
チーズ味も追加で
(:D)┓ペロリンチョしました(笑)



────食物は以上────


⬇過食前の体重⬇

47.4kg(服の重さ-0.8kg)

⬇過食後の体重⬇

50.8kg(服の重さ-0.8kg)

⬇嘔吐後の体重⬇

46.7kg(服の重さ-0.8kg)


────体重は以上────

なんと!!!
嘔吐すると体重が
減るんですね〜指差し

これ、喜んではいけません‪✕‬
塩分糖分油分etc……
吐いたとしても
すでに粘膜吸収しています

脱水症状の一部ですので
終わったら、必ず
カリウム ビタミンC 水分etcを補給
しましょうね( ᎔˘꒳˘᎔)🍀

放っておくと
浮腫 吹き出物 口内炎など
発生します(・∀・)こ、こわー!

せっかく美しくなりたくて
もしくはストレス発散法で
やっているのに
わるくなったら本末転倒です🥲︎

周囲に迷惑を おかけしない
為にも
管理しながら過食嘔吐を
していきましょう

過食嘔吐自体は悪ではありません


私は、そう思っています( ᵕᴗᵕ )





過食後と嘔吐後

⬇お腹の画像⬇

過食後


嘔吐後




バイバイバイバイバイバイ