初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


いやー、、、
久々に、急激な眠気からの金縛り
に、昼過ぎから夕方まで犯されて
おりました〜〜〜(*/´△`\*)ハートブレイクハートブレイク



昨日のさ、ちびっ子の話。

あれ、男子じゃなくて女子
だったら、
全員が同意するよね???

心の中では、
良いな〜って
思ってても

その逆も然り。


その点、男の子って、
意見が違っても気にせず
仲良くできる傾向にある

そんな風に思ってたら……



案の定、夢?にみました🥲︎




女友達が数人で寄り集まりながら
誰かの意見に永遠に同意し続ける

っていう夢wwwいや、金縛りか?


その半々、みたいな。

これは夢だし、起きなきゃ!

って分かってるんだけれど

身体は起きてくれないの泣くうさぎ


やっと抗えて、起きれた!!

と、思っても、

強すぎる眠気に抗えずに
また
眠ってしまい〜のループ

を三時間くらいやって
起きる事が出来ました


きっちぃわ〜〜〜〜ꉂ🤣𐤔


最近は無かったから油断してた。

うたた寝はできるだけ
しないようにしよう泣くうさぎ

眠剤を飲んで寝れば
大丈夫なんだけれどね

しっかり寝る時間にも
かなり眠剤 飲んでるから
うたた寝に使うわけには汗うさぎ
ってかんじなのです悲しい泣





で、目が覚めたとき、

( ゚д゚)ハッ!!

と、思い...出した!!


今日はトイレットペーパーが
お買い得に買える日じゃん!

って╰( ⍢ )╯ウオ-

金縛り明けの辛さよりも
倹約家の根性のほうが
勝ったのクサクサの草‪🌱‬


当然、行ってきました(*´︶`*)ฅ



トイレットペーパー以外にも
戦利品がありました〜指差し指差し指差し



スーパーカップの
バターサンド味🧈

もう、何処のお店も
レモンレアチーズに
入れ替わってて泣くうさぎ泣


もう……出会えないのか悲しい悲しい悲しい


と、思っていたら
二個だけ、ヒッソリと隅に
置いてあるのを発見(☆∀☆)


税抜108円で、
いつもスーパーカップを
購入している場所よりも
約20円 高かったのですが

倹約家の意地を捨て、
購入いたしました(笑)


だってもう二度と食べられない
かもしれないんだもーーーんえーん



たださー
いま、うちの冷凍庫⬇⬇⬇⬇⬇



アイス地獄なんよꉂ🤣𐤔



いや、天国か…………👼🌈💐




めーっちゃお得だったから

冷凍庫に入るだけ、、、と

買いまくっちゃいました🥺


アイスまんじゅう

パフェのアイス🍨


は、既に今朝の過食嘔吐で

数個ほど食べていて( ᐛ )ヘヘッ


どうにか ねじ込めたよ!!!笑




お豆腐も+1増量で税抜き98円♡


このお豆腐、美味しいんだ〜♡


私は、これを 何もかけずに

デザートに?プリン感覚で

食べまーす(🍮•᎑•🍮).。o♡



所謂、普通食ってやつ指差し指差し指差し

(許可食、吸収食ともいう)


摂食障害で、脳がバグっている

ので、

めちゃくちゃ美味しく感じる(笑)



脳って不思議〜〜〜𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹




そんなこんな な一日でした.* ⚘




さーて、

これから軽く家事をして〜


夜な夜な、グレードアップした

初の過食嘔吐記事をφ(..)カキカキ

したいと思いま〜〜〜すチョキ笑ううさぎ笑い




ゆっくりまったり〜(つ´∀`)つ



基本 一日 更新の女に戻ります🙋‍♀️



バイバイバイバイバイバイ