初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




食べたものと、過食後嘔吐後

のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年03月28日にしました

今回、食べたもの〜指差し指差し指差し










頂き物の大量 生チョコ♡


300gくらいあったのかなぁ‎🤔

母の知りあいのそのまた知り合い(笑)
の方が、高級チョコ店を開いて
いらっしゃって、そこの余り?の🍫

めちゃくちゃに美味しかったよ〜♡











味噌豚うめぇよ!!(^🐽^)


わたしは幼少期、

味噌豚で育ちました


正直……良くない思い出しかない

でも、

自分で好みに焼いて、自由に食べて

みたら、、、全然違うものに感じた


すごく……おいしい!!










────以上────


過食後と嘔吐後の画像



過食後



嘔吐後




バイバイバイバイバイバイ