初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




食べたものと、過食後嘔吐後

のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年04月03日にしました

今回、食べたもの〜指差し指差し指差し















焼きそば食べながら

焼きそばパン食べました


イミフ╮(´・ᴗ・`)╭





シナモンロールの

正しい食べ方を教えて


リンゴの皮を剥くみたいに
食べたんだけど、あってる?笑





とにかく生クリームを

消費したかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


普通に食べた方が美味い!

なんだろ……

生クリームって美味しいんだけど

マヨネーズみたいに

その味!!にしか ならんのよね

分かってくれる方います?にっこり









────以上────


過食後と嘔吐後の画像



過食後



嘔吐後




バイバイバイバイバイバイ