初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




食べたものと、過食後嘔吐後

のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年04月07日にしました

今回、食べたもの〜指差し指差し指差し







この日はただただ

冷蔵庫の中の菓子パンを

消し去りたくて食べた







周りは過食嘔吐食材だらけ


現実みせちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕










マーガリンをゴロッと

禁断の食い方をしたよだれ






アップルパイの🍎除くバカ


周りが食べたかったんだよ……悲しい愛






( ˙▿˙ )☝これね

こっちょり拝見してる
過食嘔吐ブログの方が

めっちゃ美味いびっくりマークって
言ってらっしゃって
私も買ってみたったニコニコ

たしかに美味いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
てか、周りが美味いびっくりマーク笑

お下品にも
カスって食べちゃったよだれw


甘党な方っぽいので
味覚が合うというか

だからウォチしてるんニコニコ笑い

あと、現実を頑張って
生きていらっしゃって
スゴイなぁエラいなぁってニコニコ

わたしは、
あんまり人の不幸を蜜だと
思ったことないので‪( ´•ᴗ•ก )💦‬

同じ過食嘔吐してる方のブログも
わりとピュアな目で見てます( ᐛ )ヘヘッ










人間の飯を久々に食った不安


なにを食べても
満たされない気がして

ただ、お肉をレンチンして
焼肉のタレをかけて
白米🍚と一緒に むさぼった

これが人間の飯かブー…𓃟⋆⋆


って なって、満たされて
しゅーりょー 出来ました

まあ食べたのは牛だけど🐄⸒⸒



────以上────


過食後と嘔吐後の画像


過食後


嘔吐後




バイバイバイバイバイバイ