初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




4月になりましたね✌🏻‪ ·͜·✌🏻


頭おか(ᐛ👐) パァ
発揮中ですが(笑)

元気ではありまーす(💪・▷・)



一昨日と昨日は、
お買い物(ネット)
大忙しでした汗うさぎアセアセ 


少しでもお家の生活が
豊かになるように、

ニートなので、ニートだからこそ
出来ることを頑張っていますニコニコ笑




あ、そうそう指差し指差し指差し

連日過食嘔吐の悪魔😈
と化していましたが、

落ち着いたっぽいですニコニコ



理由は⬇⬇⬇⬇⬇

以下体重測定の画像あり⚠️




















48.1kg(服の重さ-0.8)

体重が、めーっちゃ増えたから笑

多分ほぼ浮腫みだとは思うのですが

どうやら私の脳は体重を
増やしたかったらしいうさぎ

増えたのを確認したら
食べたい欲がピタっと
なくなりました驚き驚き驚き


いや〜、脳って、フシギダネ(*ΦωΦ)


きっと、今からのお洋服のために
太りたかったんだろーなーってうさぎ

私ね、上半身が痩せるタイプで
デコルテラインがガリッガリ泣くうさぎ

春夏のお洋服って、
薄着になるじゃん?

おのずと、デコルテラインが
強調される
お洋服ばかりになるじゃん?



それを危惧?してたんだろうなって



夏は薄着になって
上半身ガリッガリなのが目立つから
太りたいオエーオエーオエー

冬は厚着になって
着膨れして🐷さんに見えやすいから
痩せたいネガティブネガティブネガティブ



どうあっても
完璧主義💯💮なのだな( ´•ᴗ•ก )




そんなわけで、暫くは
過食嘔吐せずに
済みそうですニコニコニコニコニコニコ

でも、記録画像はあるので
ペタペタ貼って記事に
したいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎスター


過食嘔吐欲がない間に

過食嘔吐の記録画像の
ストックを減らしたい笑い泣き






あ、あとねー指差しZOZOTOWNの
ROJITAの1500円OFFクーポン!

私は⬇⬇⬇に使いました〜ニコニコ飛び出すハート


( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ♡♡♡

かーあいっ♡♡♡


この子はね、
去年の夏の終わり頃に
新作として出た時から
気には なっていたのニコニコ


可愛いよね〜(´。✪ω✪。`)


ビジューとパールとかさ
最高の組み合わせだよ飛び出すハート



でも、、、



ホワイトのサンプル画像だと
結構、透け感があって

あ〜生地がペラペラそうだな汗うさぎ

って思って、値下がりするまで
待ってました〜〜 |๑'ω'๑)グフフ♡


このお値段なら有りかな⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


狙っていた お色もピンクだったので
いまの今まで残っててくれて
ありがとうおねだりってかんじですニコニコニコニコ笑い



それと、SHOPLISTでも
お買い物をしました花花



いま、1万円以上購入で

10人に1人に全額還元びっくりマーク

キャンペーンをしていて

残念ながら、それには当選
出来ませんでした泣くうさぎ泣

それでなくとも
お得に買えてるからOK笑ううさぎ

期限がやばかった
Tポイントも消費できた笑


あとね
(🐰•᎑•🐰)ちゃんな妹ちゃんが

テーラードジャケット欲し〜♡

って、コメントくれてたのを見て
私も欲しくなっちゃって笑笑笑

ポチりましたうさぎ


テーラードジャケット
じつは、お初なのスタースタースター

憧れはあったけれど……
ガンダムになりそうな気がして
避けていたので(、._. )、


でも、今のワイの体型なら
イケそうな気が、、するグー真顔

失敗したら笑ってやってグー笑い泣き


スカートは似合いそうな子を
既に持っているので
その子と合わせればいいかな〜





んでー

前々から狙っていた
炊飯器を
ヨドバシオンライン
で購入ニコニコ



安すぎでファ( ˙▿˙ )!?


ポイント還元率をかんがえたら

8000円切りますよ奥さんおいで滝汗


マイコン式で

簡単な機能だけですが

メーカーも良いところだし

なによりシンプルで、良きニコニコ



いま使っている炊飯器は

よく分からんメーカーの

マイコン式の5.5合炊き指差し


でも、5合炊き〜とかいうけど

そんだけ炊いちゃうと

炊きムラがすごいあるんだよね


結局は2合炊き、みたいなもの



だから、

思い切って、一升炊き

を購入してみたよチョキニコニコ



ちゃんと使えるといいな(笑)



そんなこんなな日々を

送っておりました〜花




今日は今日で、スーパーが

お買い得な日なのですっ照れ


チラシを見たら、

朝から行くのが

良さげだったので


いまから行ってきます笑ううさぎ



ニートとは……???🤔???


てなくらい、わりと忙しいの草



バイバイバイバイバイバイ