初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




元気だけれど

止めないといけない状況なのに
止めることが出来ない〜( ᐛ )な

過食嘔吐をバリバリに
やっちゃっています汗うさぎ


眠剤を飲んだあとに
する、( ´•ᴗ•)バカだよ☆


頭はハッキリしているんだけど
やっぱり身体は正直?なのかな

吐くときはもうフラッフラ〜( ˙³˙ )〜


これホント止めたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


お酒を呑みながらさ
過食嘔吐してる人も
こんな感じなんかな


私、お酒呑んだことないから
わかんないんだよね‪( ´•ᴗ•ก )💦‬


酒とタバコとギャンブルに
異常な程の拒否感があって

程々であれば、よし!👈(ΦωΦ*)

ってのは頭では理解している
んだけれど、無理無理蝸牛🐌


夜のお仕事もねー
水じゃなくてー
風のほうでした真顔

手っ取り早く稼げたのもあるけどね
さっさと足を洗いたかったし汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


風ってね、マッジで
女のアングラの底辺

ってかんじで
面白いこと色々あったな爆笑


あっ
私の働いていたところは
ちゃんとした
夜のマッサージ店
でしたよパー真顔

そう、マッサージ店です。
誰がなんと言おうと
マッサージ店です許可済の


て、
急にどしたん?って話だよね爆笑


いやね、そこでさー
あった事を、ふと思い出して


貴方って、
有益な情報とか
聞いたらなんでも
勿体ぶらないで
教えてくれるよね
普通秘密にするよ
整形もしないし、
変なのー(´º∀º`)ヘンナノー


みたいなことを
何人もの女の子に言われ
そして
何故かめっちゃ懐かれて

最終的には

こっちばっかり好きに
なってるみたいで辛い大泣き

って言われて
縁切りされるというwww


ワシャ彼氏かw٩( ᐛ )وホエェェ??


って当時は思って
笑ってたけれど、

今なら、
なんとなーくわかる
気がする



此処でタイトルの回収ね指差し

わたしは自分が尊いと思えない
価値を見いだせないわからない

だから、努力の仕方とか
何でもd(ゝω・´○)イイヨー
って、情報を渡せるし

整形しないのも、
自分をまったく信じてないから
やったらマシになるかな?
とかも思わない、ブスはブス🐷



精神疾患の治し方〜
みたいなの調べてみたりしても
?????みたいな

自尊心とか自己肯定感の上げ方〜
とか、なにそれ美味しいのニコニコはてなマーク
って目でしか見れないし読めない


私って、なんなんだろうね。

ふと、そう思った( ´-` ).。oO()


そんな話


バイバイバイバイバイバイ