この記事の続きものです指差し

⬇⬇注意書きもあるので⬇⬇
読まれたうえで
ご覧頂くとご理解しやすいかと




さて!!!

メロンクロワッサンを超える
メロンパンは現れるのかキョロキョロびっくりマーク





黒くてびっくらこき麿


いや、中身まで黒いとは

思ってなくってさぁ爆笑


ショコラカタブラ〜🍫
な、お色でした ♥¨̮🍫

味はなんか……普通!(笑)
食感はやわらかかったよ

しかしワシは、メロンパンには
カリカリモフモフを望んでいる

美味いけど、、、
なんか違う〜(♡•~•♡)ŧ‹”ŧ‹”






はい、来ましたこれぞ🍞+🍈


すげぇ……こいつァメロンパンだ

いや、正しくメロンパンなんだよ

語彙力どこ行った?って感じですが

とにかく本物の🍞+🍈でした







米も食べたくなりました


🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン

しゅっきしゅっきしゅっきしゅっき
しゅきっしゅきっ♡ あ い し て〜る♡




定番の背徳ポテサラ


飽きる気がしませーん(  ˙꒳˙乂)
私が○ぬまで売ってくれ 頼む






どこを食べてもメロンパン😭✨


なんて、なんて、美味しいんだ悲しい愛

メロンパンってのはよ〜
これなんだよ〜
カリカリモフモフがよ〜
メロンパンなんだよ〜






生は美味い、しかし……


メロンパンに、生感を
私は求めてまてん真顔スン






メロンパンパーティ終了


ヤマザキ、フジパン、で
メロンパンは揃えてきましたが

ここにきてご当地パンの登場よだれ飛び出すハート


フランソアのパンは最強に美味いラブラブ


最近はPascoも
見かけるように
名古屋のだっけ🤔💭

あそこのソフトフランス系は
ハズレ無し〜(*´ `*)♡♡♡♡♡




アイスで小休憩🍨


これ、マジで、謳い文句

そのまんまの味だったし


なんなら見た目すら近い爆笑


税抜78円ナリー🪙チャリンッ


今月までの特売っぽいから

明日買いに行こ 三┏( ^o^)┛





チェルシーはママの味〜


って歌いながら食べてたら
母に
それ、ミルキーじゃない?
って言われました( ˙-˙ )

じゃあチェルシーは誰の味なの?

ヴェルタースオリジナルは爺の味

同じくバタースカッチ系の
チェルシーは誰の味なの??

そんなんだから販売終了に
なるんだよ!!!!!ムキームキー
(※理不尽くそやろうのテキトーな主張)




普通のガリガリ君が


ピーナッツバター味になりました😊🥜

ほんと、そんな感じー( 'ᢦ' )ノ

リッチに良くある具みたいなのは
入ってなかったでござるよ 🥜🧡





バジルチーズピザ


パン屋さんのパンです( っ•ω•c )

んまいっ





なんかすごくねっちょり


さしもの私も、断面が綺麗に
撮れませんでした悔しいです

ねっとりバターケーキ???
そんな感じのお抹茶ケーキ🍵





ラストはイカの唐揚げ🦑


下足、かわいいね(๑♡∀♡๑)

普段のわたしも、こんな感じの
脚で生活してるよぉ〜(*´³`*) ㄘゅ💕

真っ直ぐの脚を保つには
がに股子が良いのです。
これ、豆知識な( ˙▿˙ )☝



そうだそうだʕ•̫͡•ʔ💡′-

今回のメロンパンたち……

順位をつけるとするならば……


三位 特選メロンパン

二位 特選チョコチップメロンパン

一位 メロンクロワッサン


ですねん( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

クロワッサンが最強すぎたのよ

メロンパン、頑張ってください!!

────以上────



さーって

最後はニコニコニコニコニコニコ

過食後と嘔吐後の画像


で、(∩´∀`∩)バィバィ

過食後


嘔吐後




今回も完璧💯💮

美味しく楽しくご馳走さまでした♡


バイバイバイバイバイバイ