初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




前記事で、

コメントは次の記事を書く前に
まとめてお返事しますぅ〜🥺🥺

とかなんとか
のたまって
すみません魂が抜ける


いまから!過食嘔吐なの!

食べるのが最優先なの!泣くうさぎ



本当にごめんなさい😭😭😭




血液検査の採血は

朝の診療開始前に

行ってきましたニコニコ


採血だけって、お話だったから

血を抜いてもらって直ぐに席を

立とうとしたら、


まだちょっと時間あるから〜にっこり


と、

小話ししてくれましたニコニコニコニコニコニコ




過食嘔吐も、付き合っていこうと

わたしは思っています泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣


と言ったら


そうだねにっこり僕は精神疾患とか

依存性に、治るっていうのは

ないと思ってて

今日は我慢できた

じゃ明日はしよう

とか

そういう風に、上手く

コントロールしていく

それが所謂この系統の病気の

治し方?みたいなものだと、

思ってるから良いとおもうよ



って仰ってくれて、、、泣くうさぎ泣


初めて行った精神科が

先生のところで良かった


本当にそう思ったニコニコ笑い花




あ、採血記念にお写真撮ったの笑


なんの記念じゃい驚きって感じだけどw



グロは一切ない、ただの腕の写真

だけれど一応は注意喚起〜ニコニコニコニコニコニコ


あ、ムダ毛の処理は

してないので

そこだけ注意笑笑笑









⬇⬇⬇













採血するときに先生から


おっ

これだけ血管が見えてるならOK👌


ってお墨付き?貰えた腕ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑




んで、病院から出たその足で


まーた買い出しに(´>∀<`)ゝアセアセ


これじゃあ太れんわな( ˙▿˙ )☝





(o´罒`o)ヘヘッ♡

でも、そのおかげで

だーーいしゅっき♡

な、シナモンくん💙𓈒𓏸の
シナモンロールを半額で
GET出来たんだよーびっくりマークびっくりマーク


食べるのが楽しみ〜〜🌷🌸


コメント返しは
次こそはするよ

もう、来月まで暇人だからね✌️( ˙-˙ )


ただ、血液検査の結果次第かも…

何かあれば夕方頃には電話するね
今すぐ!って異常がなければ、
次の予約日に知らせるからね〜にっこり

って言われているので汗うさぎ


メロンパンもぐもぐ で
癒されながら
今日中に電話が鳴らない
ことを祈りたいと思うにっこり


ちなみに、こんな感じの
血液検査でした指差し指差し指差し



何事もありませんように(。>人<)

バイバイバイバイバイバイ