初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によって、お返事はマチマチです

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



私は摂食障害者

そして現在はヒキニート

社会のお荷物です


だからこそ、私なりに少しでも

社会に貢献したくて

摂食障害(過食嘔吐)

の内容を赤裸々エンタメ風に

楽しんで読めるよう綴ります


日々を頑張って生きている

社会人や学生さん

そんな方々に少しでも

この病気の事を知って

もらえて、尚且つ、クスッと

なって頂けたら、幸いです(,,ᴗ ᴗ,,)




食べたものと、過食後嘔吐後

のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年03月18日にしました

今回、食べたもの〜指差し指差し指差し

パンまつりパンまつり(♡´罒`♡)

副菜?の用意も( ˇωˇ )👌

飲み物 約800ml



なんかねー、菓子パンが
腹の足しにもならんわムキー

って、前回の過食嘔吐のときに
言っていましたが、謎が解けたびっくりマーク


水分補給してなかった

からだ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑wwwww


私ね、甘いものを食べる時は
ほぼ喉が渇かないし、尚且つ

清涼や果汁ジュースが苦手
水とコーヒーと牛乳は普通食
(許可食や吸収食とも呼ぶ)

普通食に使うものを
過食に使ってしまうと
それ以降、
過食に繋がるように
なりそうな気がして
なるべく使いたくない


じゃあ何を飲めばいいんだよw


って、思って、ふと思い出した

そういえば、昔はミルクティー
を1Lとか用意してたなーってうさぎ


よし、その戦法でいこうグーニヤニヤ

と、いうわけで
今回は即席お飲みものを
ご用意いたしました ニコニコ
(前置きがながい)



さてさて~

食レポるよ~~~指差し指差し指差し


前菜はポップコーン


母のだったのですが
甘すぎていらないと
言われたので、貰い
うけました(∩´∀`)∩ワーイ

わたし的には全然あますぎない笑

むしろ甘くないお抹茶味でした笑

味覚狂ってんのかなぁ(ᐛ👐) パァ




お花みたいなパン花


かわいい((o(。・ω・。)o))花花花

もっちもちよだれ笑
これがハイジの白パンか…よだれ
って思いながらもぐもぐした花

真ん中さー、カスタードじゃなくて
バターと砂糖の塊でした無気力無気力無気力ガーン

いや流石にくどすぎるってー😭😭😭





パンナコッタ(in🍓ジャム)


あんなこった()

牛乳プリンみたいでしたニコニコ



メロンパン🍞+🍈


最近メロンパン愛好家と化してます

帰ってから気付いたのだけれど
袋が破けてたのねん(。•́ - •̀。)シュン…

だからビニール袋に1夜避難
させて置いたけど、やっぱり
パッサパサのパサ地蔵でした



知る人ぞ知る、ご当地パン


マンハッタンとは二大巨頭です

マンハッタンを知らない方に
説明しますと、彼は硬すぎて
歯が折れるひとも……
居たり、いなかったり

いつかご紹介しますね(ᐛ👐) 




デニッシュヽ(゚∀゚)ノウマー♡


やっぱり全国展開のパンは違うよだれ飛び出すハート
ヤマザキ(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ
0.5点のシールばっかり集まってて
めっちゃ貼るのめんどくさいです今
🥺




添加物は必要以上に入れろ


とくに菓子パンは な物申す物申す物申す

ここのパン類、カビ生えやすいとは
思ってたけれど、そういうことかー

美味いんだけどねぇ( ◜௰◝  )



生は大体期限切れでも美味い





菓子パン食いすぎて

もはやどれもこれも一緒に

感じてわけわかめ/( .-.) ︵


うっすらと練乳さんが( ゚▽゚)/コンニチハ



からのアイスが身に染みたニコニコキューン




お口直しにタコ焼きを挟んだよ



菓子パンだよ



また菓子パンだよ



菓子パンの連続は

もう飽きてきてたよ



この○○でどうぞシリーズ


此処で☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


菓子パン° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧


マッッッジで美味いよだれよだれよだれ飛び出すハート


少し温めると、ほかほか出来
たてのパンみたいになります

また餡子が美味いのなんの🤤

私は お芋でどうぞ が一番すき愛愛
だってめっちゃイモだから(🍠•᎑•🍠)



カニクリームコロッケ🦀


何回も登場済みだと思う。
だって、美味しいんだもの。




白花豆1kgの¹∕₃


三等分にわけて、ひと皿
(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ

ツヤッツヤで潰れもない

甘みより、しょうゆ味が
少しつよめ?良い意味で
田舎の味でした ( *¯ ꒳¯*)

 



────以上────


もうね、これ、昨日のやつなんだけど
今日も買い出し+過食嘔吐しちゃって
体力ががが…………ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


過食嘔吐は金も時間も体力も喰うんだ

こわいね……こわいね……:(っ  ;ὢ; c):


あ、
最初のコメントについての定型文
変わってるのに気づきましたニコニコはてなマーク

基本的に体調の良い日はコメ返し
したいと思います ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今日はブロ友さんのブログにも
お邪魔できないくらい疲れた(;´ρ`)


でも、書かないと過食嘔吐記録が
溜まる一方なので、ちゃちゃっと
これだけ書かせていただきました

くだらないけれど、自分が、一日
生きて存在した証、みたいな感じ

そんな意味もあります
いや、
ほんとくだらないけど


さてとー
他諸々は、また明日~~~です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








最後はニコニコニコニコニコニコ

過食後と嘔吐後の画像


で、(∩´∀`∩)バィバィ

過食後


嘔吐後



バイバイバイバイバイバイ