初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


基本、お返しはしていません

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません

(お返事したい時や質問系には反応する事有り)




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ





セブンに行ってきたよんニコニコ笑い


結局、スーパーカップも

買っちゃいました笑笑笑


やっぱりお得なんだもん🥺💘


アメリカンドッグも

お家まで大事に持って

帰ってこれました笑ううさぎ笑



いやー昔のわたしだったなら

道中貪りながら帰宅してたね



精神薬のおかげですわ( ˇωˇ )


偏見持たずに、もっと早めに

精神科に、行っていたならば


もうすこし良くなってたのかな…




なーんてねっ( ᐛ )ヘヘッ


過去にすがってても意味無いね☆


現在は通えてて、症状も抑えられて

いるのだから、それでいいじゃん👍



いまはまさにモグモグタイムちう♡


なので


ちょっと気分が浮上してる~∠( ˙-˙ )/




私は物心ついた時から家庭の事情で

まともな物の食べ方を知りませんにっこり


その他、色々な まとも な事も含め



でも、半端に知るくらいなら


知らなくて本当に良かったな


って、今なら思いますにっこりにっこりにっこり



少しでも、その【良さ】【幸せ】

を知ってしまっていたならば、、、



きっと羨ましくて、妬んで、嫉んでた


そんな気がするからにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



他人が持つのはいい、その人の勝手

私にその矛先さえ向かなければにっこりにっこり


でも、自分がそういう気持ちを持つ

のは、すごくすごく嫌だしこわい……



だからマネキンに、お人形さんに

なりたいのかもしれないねニコニコニコニコニコニコ


人間って、

とってもイヤらしくて

とってもこわい生き物


でも、それが人間なんだよねー笑ううさぎ




まっ、とにもかくにも!


私は他人の幸せを心から楽しめる花


だって、シンデレラを素敵だな~


とは思いはしても、嫉み妬み僻み

なんて思いは出てこないでしょう


それは、

別世界の自分の知らない

華やかな世界だからなの



私にとっては、他人のごく日常的な

幸せがそれにあたる、それだけニコニコ笑い



いつもいつも、素敵なブログを見せて

くれている方々、ありがとうニコニコニコニコニコニコ


バイバイバイバイバイバイ