初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


基本、お返しはしていません

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません

(お返事したい時や質問系には反応する事有り)




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
まず、はじめに

前記事や前々記事、コーデ記事etc
コメントくださりありがとうですニコニコ

いまは、お返事ができる精神状態では
ないので控えていますが、後々コーデ
記事にくれたコメントはお返ししたい
と考えていますニコニコ笑い他も余裕があれば

でも、でも、コーデ記事だけは
わたしが、お返事をしたい!と
思っているので調子がよくなる
までお待ちください~~ニコニコニコニコニコニコ

かわいいうさぎちゃんな妹ちゃん♡

そして

いつも尊敬している聖母なお姉さま♡

待っててねん( ᐛ 🫶)





さぁ~~~て、

本題にまいりますよ~指差し指差し指差し




今日は業務スーパーに買い出しへおねがい
(日付変わって昨日になりました笑)


ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン



白花豆1kg(笑)


お隣りの、胡麻ダレ餅も約1kg~🍡



白花豆は、たしか税抜548円?



胡麻ダレ餅は税抜298円!



過食嘔吐民には有り難い泣くうさぎ花

コスパ良過ぎてうれぴぃよだれ笑



すぐ食べちゃうから

開封後の日持ちとか

気にしなくていいし



なにより、普通に美味いニコニコ飛び出すハート


白花豆は、お初なのですが

このお餅シリーズは

 みたらし と ずんだ 

を食べたことがありまして


とっっっても本格的で

美味しかった(,,•﹏•,,)ラブラブ


ずんだ餅が特によだれよだれよだれ飛び出すハート愛


こっちの地方では、ずんだって

あまり馴染みのないアンコ?で


和菓子専門店みたいな所でも
目にするのはごくごく稀なの


この世で一番すきな餡子は

ずんだ🍡

なのにーーーえーんえーんえーんえーんえーん


今回も、
ずんだ か 胡麻ダレ か
迷いに迷ったけれど…

まだ食べた事のない胡麻ダレに指差し



明日は菓子パン祭りを
開催するので (笑)(笑)

数日は冷蔵&冷凍庫で
お眠りいただきます大あくび


(o´罒`o)ヘヘッ♡
今日は過食嘔吐、我慢できました
(もう昨日……)

なので、明日は、しちゃいます♡
(もう今日……)


毎日は、経済的にも体力的にも
キツいので一日は間隔を開ける
ことを実行ちう(∩´ ᵕ `∩)ふふ♡

いまは、これが精一杯ニコニコニコニコニコニコ


少しずつ、
間隔を延ばしていこう。



さーーってと!

いまからジェイゾロフトと
眠剤💊を飲んで顔洗ったり
足に塗り塗りしたりしてー

おふとぅんへふとん1ふとん2ふとん3



起きたら、セブン🏪🚶に
公共料金を払いに行ってー



( ˙▿˙ )☝

このクーポンで、大~~好きな
アメリカンドッグを買うんだ花




そんでもってー👇( ˙▿˙ )



この2つ活用してくる( ˙▿˙ )☝


コーラは母のです笑
清涼飲料水などジュース
が好きな人なのでニコニコ笑

私は全然飲めませんがよだれ

すでに一本は購入済みです
美味しかった、と言ってた
ので、もう1回買いますニコニコ



スーパーカップは、これ迷うー

私の過食嘔吐用なのですが

たしかにお得なんだけれど

あんまりチョコチップ選ばないの

期間限定がお口に合わないときも
抹茶かバニラを食べることがほぼ

でも、たまにはチョコチップも
いいかな~ ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
考えておきます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


たのしみたのしみ( ˶>ᴗ<˶)♡♡♡


バイバイバイバイバイバイ