初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


基本、お返しはしていません

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません

(お返事したい時や質問系には反応する事有り)




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




お     ま     た     せ シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

春?のピンクコーデ🌸

ご紹介していきまーす指差し指差し指差し


2024/03/14のコーデ❁⃘*.゚

(162cm 46.4kg)


セットアップ:LIZLISA

バッグ:サマンサベガ

その他𝐞𝐭𝐜...:TE☆KI☆TO☆U







✌️(⌯ ⩌ᵕ⩌ ⌯)ドヤッ!!♡

あのね、まあ、動画で、後々
言ってますが……見れない方も
居るかもなので……弁解を驚きアセアセ


今日はね、もう、、、

本当にテキトーびっくりマークw


このタイツもねー部屋着なの笑

脱ぐのめんどくさい

でもお洒落はしたい

わたしはピラメキまちた立ち上がるびっくりマーク


じゃあそのままで
行けばいいじゃん👍


丁度そこら辺にあった
ベレー帽の装飾が黒く

意外にも、バランスが
とれて手抜きにしては
良いかんじでは!?ニヤニヤ

と、自画自賛爆笑ラブラブラブラブラブラブ




ただねー、デコ出し初挑戦のくせに
メイク、ってか、カラコンで冒険⚔️ 
しまくってしまい、、、もはや誰?

みたいになりまして爆笑爆笑爆笑



顔の自撮りを超超超頑張りましたが

どう足掻いてもスーパー宇宙人👽笑


もはや、ヤケクソで、変顔しました


イメージは
ディ○ニーキャラ
女性が笑ったときに
あるあるな表情キョロキョロ笑



どんな顔でもバッチコイ!!
そんな勇気のある方のみ、
以下はご覧くださいませませ…











⬇⬇⬇⬇⬇











ドン!!!!!
気分はディズニー👸🏻💖🫴🏻❄️






いやねwww

もう、このカラコン、やば過ぎて
顔芸でもしないとやってられない

それくらいドデガミン(・      ∀      ・)


見るだけなら可愛い笑笑笑



公式画像が⬇⬇⬇⬇⬇



 いや、もう明日花キララちゃん

 にしか似合いませんわこんなん



わたしみたいに、つぶらか

一般的なお目目のひとには


デカ過ぎてむりむりかたつむり🐌



ただホントすごいなーって思ったのが

こんなに色素の薄いデカラコンなのに


白目と黒目が透けないの


凄くない?????


この明日花キララちゃんシリーズ

どれも、ほぼ、デカラコンですが


発色ヨシびっくりマークびっくりマーク再現度高いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なので、本当に目のデカさに自信

があって、三白眼で困ってる泣くうさぎ泣

みたいな方には超超超オススメ指差し



普通の方々は、わたしのように

顔芸でもして遊びましょうね🤗





はい笑笑笑


というわけで、

お次は動画指差し指差し指差し


(音アリ&長いので通信料

等にお気をつけください)




長いので(笑)分割~指差し指差し指差し



撮影前後の切り抜きさえしない

この、くっそやる気のなさ爆笑爆笑爆笑



すみませんねぇ ꉂꉂ(*ᵔ▿ᵔ* )ハッハ!!!


最初からなんか、もうね、

悠長に鼻すすってるし(笑)



でも!ひとつだけ!良いことが!


皆さま、お気づきになられまして!?



やっぱり間接音じゃなくて

バッグの金具の音だった笑ううさぎ笑



うれしい……うれしいぃぃ……泣くうさぎ泣くうさぎ笑


まだまだワイは現役じゃ~~~グーニヤニヤ



バイバイバイバイバイバイ