初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


基本、お返しはしていません

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません

(お返事したい時や質問系には反応する事有り)




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



私は摂食障害者

そして現在はヒキニート

社会のお荷物です


だからこそ、私なりに少しでも

社会に貢献したくて

摂食障害(過食嘔吐)

の内容を赤裸々エンタメ風に

楽しんで読めるよう綴ります


日々を頑張って生きている

社会人や学生さん

そんな方々に少しでも

この病気の事を知って

もらえて、尚且つ、クスッと

なって頂けたら、幸いです(,,ᴗ ᴗ,,)




食べたものと、過食後嘔吐後

のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年03月11日にしました

今回、食べたもの〜指差し指差し指差し

⬆用意してた分⬆

⬇物足りず追加⬇




前記事の、
アイスは美味しく
吸収できましたニコニコ


それから数時間後、、、

まだ食べても過食衝動こないかも!

と、調子に乗って
ココナッツサブレ
を三袋バクバクⅹ2

止まらない…止まらない泣くうさぎ泣

画像でもココナッツサブレだけ
すでに開封済なので、勘づいた
方もいらっしゃるのでは…?泣くうさぎ



一日だけど、
過食嘔吐の間隔を
あけられた。

毎日するよりは何倍も良い
今はストレス過多なので、
自分を許したいと思ってる




でも、
この日だけは本当にしたくなかった。

だって、本来なら、
やってはいけない日。

弔いの日なのだから。

この日は生きたいと思う人
生きていて欲しいと願う人
そんな人達が沢山居た、日


なのに私は、本来、生きるために
する行為を、吐き戻し捨てている



震災とは、縁遠く関係がなく
生きてきた人ならまだ分かる。


でも、わたしは
東日本大震災
ではないけれど

名前のついている
大地震を中心部で
経験した事がある


一回目は働いてる最中

二回目は、なんと過食嘔吐の
嘔吐中に地震が発生:(( ‖Ꙭ‖ )):

その時わたしは、逃げるよりも

よし、水道止まるまえに

トイレで全部吐いたれ

逃げるよりなにより優先じゃ


という頭でした…………にっこりにっこりにっこり



生き死によりも、
過食嘔吐のことが
大事だったのです



わたしは根っから

の摂食障害者だな




摂食障害を克服しよう!!

ではなく、

上手く付き合っていこう。

という、選択肢が自分には
とことんまでに合っている

そんな気がします。

死と隣り合わせな状況でも
止めないのだからね うさぎタラー





さっ、
暗いお話は、これくらいにして

食レポいっきま~す指差し指差し指差し


どん兵衛のカルボナーラうどん


3分以上、放置してしまい
少し伸びてしまった…(> <。)

でも美味しかったよ♡

最近のは、あんまり
伸びにくいのかな?

わたしは硬い麺が大好きで
一分くらいで食べる派です笑

若干、芯が残ってるくらいが好き♡



〆に白米と粉チーズを投入



リゾットの出来上がり‪🫶🏻💗


おいちかったー(๑>ڡ<๑)🍴💕

〆まで美味しく食べられるから、
もっと買っておけばよかったかも

まだあるかな~アセアセアセアセアセアセ



王道のバニラ🍨


ひっさびさに食べた!笑

やっぱり美味しいねぇ♡

期間限定が舌に合わない時は
いつも抹茶を選んでましたが

バニラも良いかなって思った笑ううさぎ

今回の限定のレモンレアチーズは、
バタークッキーに引き続き、美味♡
なので、しばらくは食べなそう笑



パン屋さんのパン


何回か登場しています\(* ´ ꒳ ` *)/




ウインナーが半分と
クリームチーズ🧀が
挟んでありますニコニコ飛び出すハート

美味しいのだけれど
手が、ベッタベタに
なるのがイヤでした…

が、

手がイヤならフォークで
食べればいいじゃないおすましスワン

と、某王妃様が、わたしに
囁きましたので、実践グー真顔

凄ェ!食べやすい!


ありがとう、アントワネットおすましスワン



お前もフォークで串刺しの刑じゃ


はぁ……チーズってなんで
こんなに美味しいの……泣くうさぎ




肉味噌乗っけ厚揚げ?


わたしなら絶対に買わない
刺激物系のお惣菜です驚きアセアセ

何この赤い長細いの、こわっ驚き


たまに触れていますが、
現在、母が入院中でして

その残飯処理と言いますか( ¯▿¯ )

取っておくとヤバいかもな真顔

といったものをモグモグ……

うん、私には辛い。水をくれ。




業スーのクソデカ酵母食パン


の、半分です(  ᵔ, ͜ ゝᵔ ) ニコ

冷凍から出して、
少しだけ自然解凍
それから、
かる~くレンジでチンっスタースター
すると、
ふわっふわっの食感に戻ります

お試しあれ~指差し指差し指差し

普通に美味しくって花
割いたり、頬張ったり
して食べるの楽しくて花

気づいたら何も付けずに

そのまま食べ終わってた


マージでたのしいわスター
これ食べるの( ˙▿˙ )☝

イギリス食パンてのが
同じくらいのデカさで
ちょい高めであるけど

あれも美味しいのかな~

今度、試してみよ~♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "




また残飯処理(o・・o)/~


箸がスッ…通るほど、とても
やわらかい つくね でした

期待してなかっただけに😳✨ビックリ

だがワシには味が濃いんじゃ~
胃がザワザワした……カイジかな




クリーミーボロネーゼ


こういう味濃い系は大好きなの笑笑笑

フィットチーネパスタしゅきしゅきニコニコ飛び出すハート

舞茸がチラホラ入っていて
食感も( ˙꒳​˙○)マルー○でしたスター



これも残飯以下略…


自分では、焼売って
買わないのですが
意外と美味しくって
(๑•o•๑)♡パクパクいけた‪🫶🏻💗

ちなみになにもつけない派笑

自分用に買ってみようかなニコニコ


って、味わってたらさ~


お母さん、13日に退院するから



ってメッセージきて、( ᐛ )‪𐤔草

まあ、小さな脳梗塞と、検査入院
みたいなものだったから良かった

無理して残飯処理する
必要なかったかも😭泣

刺激物に弱い味覚と胃なので
なんだか、もたれた感じが……



なんでか知らんけど

チーズ食えば治るのでは?


と私のポンコツ思考回路が
頭のなかを、巡りに巡って

チートス追加しやがったꉂ🤣𐤔

しかも~なんか~回復したし
最早意味わからん(っ ͡° ͜ʖ ͡°)🌿




チートスもどきも追加スター



 お前はチーズと二度と名乗るな?



チートスを食べたあとだと
ぜんっぜんチーズ感なくて

チートスって、スゲ〜ってなったよだれ

でもチートスよりもクズ?が
少なくって、
つまみ易いし食べやすいです




以上、ごちそうさまでした😋🙏




さーって

最後はニコニコニコニコニコニコ

過食後と嘔吐後の画像


で、(∩´∀`∩)バィバィ

過食後

嘔吐後




なんか、今回の過食後のお腹は
前にパーーーッンと張っていて
背中は、わりと平たいような‎🤔

食べた物で変わるのかな……
不思議じゃもんナンジャモ


バイバイバイバイバイバイ