初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


基本、お返しはしていません

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません

(お返事したい時や質問系には反応する事有り)




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



私は摂食障害者

そして現在はヒキニート

社会のお荷物です


だからこそ、私なりに少しでも

社会に貢献したくて

摂食障害(過食嘔吐)

の内容を赤裸々エンタメ風に

楽しんで読めるよう綴ります


日々を頑張って生きている

社会人や学生さん

そんな方々に少しでも

この病気の事を知って

もらえて、尚且つ、クスッと

なって頂けたら幸いです(,,ᴗ ᴗ,,)



食べたものと、過食後嘔吐後

のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年03月09日にしました

今回、食べたもの〜指差し指差し指差し




結局、
一日前倒しで過食嘔吐を
しちゃいました にっこりにっこりにっこり

ずっと食パンのことが
頭から離れなくって w

朝 起きてから、そのまま
食パンの元へレッツゴーにっこり


冷蔵庫から取りだして
常温になるのを待つ間

時間潰しがてらセブンへ

丁度、用事もあったので。


意外と完全には引き込もれないもんだな…



そんなこんなで

食レポいっくよ〜指差し指差し指差し


セブンイレブンのメロンパン


うんっっっまっよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

30円引きクーポンがあったので
奮発して買ったよ(o´罒`o)ヘヘッ♡


メロンパンはさ、吐きにくい代表
みたいなところがあって、しかも
定価じゃないとパサパサしていて
美味しくない。だから一年くらい
食べてませんでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

だから、
余計に美味しく感じたのかな(笑)



断面からしてカリモフ❤︎


メロンパンは、
このカリカリモフモフ
の食感が大事なのよ!

と、灼眼のシャナに
なりきって食したよニコニコ




可愛かったから買った🌸笑



でも、お味も想像をこえて
本当に美味しかったですニコニコ

しっとりしていて、もっちもち

定価でも、たしか税抜89円の
今月の特売品?ぽかったから
ほかの味も試してみたいな花




セブンイレブンの🇺🇸🐕


マジで美味いんよな〜


こちらも、20円引きクーポン

使ってお得に購入しましたウインク


アメリカンドッグは

あま〜い生地なのが


。:*♡ダイ(。>ᴗ<。)スキッ♡*:。





なんか色々入った根菜サラダ


野菜や果物、全般大っ嫌い
なのですが、根菜は好き笑



リボンʚ🎀ɞペンネ


しっかり形も残っているし

食感もよくて、美味しい♡




ごぼうと人参と水菜と紫キャベツ?


だと、思われます(笑)

ボリボリゴリゴリ
むしゃらむしゃら

うん、この食感がたまらん🤤‪🫶🏻💗



初見殺しレンコン


歯がわるいひとは要注意⚠️


うちの母は、以前に食べて

あまりの硬さにギブアップ

していました(´∀`*)ヶラヶラ


わたし的にはGood!!(・ω・)b


硬い食べ物、だ〜〜いすきっ♡





てりたまとフィッシュバーガー


このお皿、
LAWSONでオマケで
もらったのですが、

なかなか使う機会がないの爆笑

真っ白いお皿が好みなのでニコニコ

でも、いつか、コイツの上に、
チキンを大量に乗っけて食べて
やりたいから大事取っときます
(   ͡° ͜ʖ ͡° )うふふふ




旨い!



旨い!パート2





里芋と根菜のサラダ


まるで、手作りのような

詐欺な盛り方でスマソ🤣



里芋さん、これだけしっかり
形状を残しているのに、、、

口に入れると、ふわっとろっ
て感じで優しい食感でしたニコニコ




お目当ての巨大食パン


お目当てのくせして
食べるの遅かったꉂ🤣

でも、ほんっと、ふわふわで美味✨

あと、ほんのり甘味を感じるニコニコ花

半分は何も付けずに
頬張って食べました

幸せ🥰



デッカイパンを引きちぎって
欲望のおもむくままに食べる

最高かよ




ピーナッツクリームが冷蔵庫に
眠っていたので、た〜ぷりと🥜

買った覚えないけど〜
何時のだったんだろ笑い泣き




レモンフロマージュ

and

リッチショコラケーキ


ご紹介がおそくなりました(*・ω・)*_ _)ペコリ


気になっていた方も

いらっしゃるのでは

ないかと、勝手に、

そう思っております


ガッツリ食レポしていきますグー真顔





まずはレモンフロマージュから指差し

サッパリしたお味です。
フロマージュ部分は、

THE レモン🍋


下のスポンジにハチミツが
たっぷりと染み込んでいて

うまい具合に調和してくれますニコニコ


でも私には酸っぱすぎました!w

サッパリ酸っぱい系のデザート
が、お好きな方にはオススメ♡




もはや生チョコ


ケーキとは……はてなマークはてなマークはてなマーク

それくらい、チョコ🍫‪💗です

ねっとり濃厚な舌ざわり♡♡♡

あまりに濃厚で、ちゃんと解凍
しないと、ナイフやフォークが

通りません(✂︎`•ω•)✂︎🌱🌱🌱笑

美味すぎる、美味すぎる、、、😭✨



レモンチーズ味のスーパーカップ


ほぼ、レアチーズです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

黒丸で囲った矢印のある部分に
ちーーーーーさなレモンピール
が、あるの、わかりますか?笑

それくらいレモンみがありません笑

わたし的には Σd=(・ω-`o)グッ♪

レアチーズだと思ってたべましょう♡




背徳ベーコン盛りポテサラ



本当に美味しいんだー😭✨✨✨✨✨

ぜんっぜん飽きる気がしない(๑˘ ³˘๑)¸♪︎

2キロくらい食べたい





ヤバい物体錬成しちゃった


(´>∀<`)ゝなんか、ごめん笑

クリームシチューとバジルソース
を合わせたら、こんなことに ゲロー




食パンに付けつけしながら
食べたよんΨ( 'ч' ☆)美味し

ちなみに、バジルソースは
半年前に賞味期限切れてた

でも、そんなん(´-ι_-ヾノ )シランシラン

混ぜれば一緒よ( ^ら^ )ガハハ
(良い子は真似しないでね☆)



〆はケーキ🍰で


まさか、2種類とも丸々一気食い
するとは、自分でも思わなかたよ

それだけ美味しかったってことで笑







さーって

最後はニコニコニコニコニコニコ

過食後と嘔吐後の画像


で、(∩´∀`∩)バィバィ


過食後


嘔吐後




えっ今日の過食後は
どっちが腹か背中か

分からないくらいに
双方膨れてて笑う爆笑


不思議〜いっぱい不思議〜( ᐛ )


ごちそうさまでした😋🙏

バイバイバイバイバイバイ