初見さん問わず
フォロー and いいね
大歓迎です♡

コメントも励みになります
お返事は基本しません泣くうさぎ
ですが
一つ一つ大切に読ませて
いただいています♡
(返信したい時や質問などの場合は
お返しすることがあります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


目にとどめてくださり

ありがとうございます♡






YouTube見てたらさ、
めっっっちゃ可愛い笑顔の
ゆりにゃちゃんが出てきて
わしゃビックリしたよびっくりラブラブ




え控えめに言っても
かわいすぎでは?スター


ゆりにゃちゃんって歯を見せて
笑わないイメージがあったから

余計に、なんか、感動というか

ていうか、ただただ可愛いニコニコ飛び出すハート


わたしね、歯を見せて笑っている
女の子の笑顔を見るのが大好き笑
 

歯を見せて笑うってね

しかも尚且つ
それが可愛い子ってね


本当に自分に自信があって
愛嬌のある可愛い女の子♡


にしか無理なのニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



だから、大好き。
ほんとうに好き。
リスペクト‪🫶🏻💗



可愛い笑顔の女の子を見るのが
日々の幸せになっていますꉂ🤣𐤔


ちなみに、最近で

一番可愛い笑顔スター

だと思っているのが


超ときめき宣伝部

っていうアイドルグループの
黄色💛担当の女の子( ơ ᴗ ơ )♡

名前は知らない( °³° )顔にしか
興味なくって……( ´•ᴗ•ก)ポリポリ


曲も大好き!!!!!


でもメンバーが誰が誰だかは

わからん( ˙-˙ )


そんなテキトー人間ですわ_(:3 ⌒゙)_



バイバイバイバイバイバイ