2月22日 猫の日にゃん^.".^!♡



皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


目にとどめてくださり

ありがとうございます♡



完全に寝過ごしました


急激な眠気に襲われ以下略




でも、間に合ったよね!?


さてさて、もうサクっといくよー!


本日は 猫の日 ということで!


今年で4歳と3歳になる

うちの、

兄弟ニャンコをご紹介

するニャ〜〜〜 ^. .^ ♡







兄ニャンコ


‪✿約7.0kg‪✿


この家で1番、位が高いと思っている

デカすぎイカつい系でも紳士な男の子

女性にはとても優しいです

男性には やんのかステップ かまします

大体どっかの頂点で一日中寝てます


ご飯とトイレと弟の為なら降りて来ます


まともに写真なんか

撮らせてくれません


撮りたいなら勝手に撮れ

わしゃ弟のようにアピらんぞ( ˙꒳​˙  )スン…


でも本当は一番の甘えん坊や

不器用なんです THE ケン高倉


部屋が真っ暗になると寂しくなって

雄叫びをあげるため、うちは

24時間💡💡💡営業してます( ᐛ )‪𐤔







弟ニャンコ


‪✿約4.5kg‪✿


兄ニャンコにも人間にも

可愛がられて育っており

自分が世界一かわいいと

思ってる節がある男の子



カメラを向けると絶対に決め顔になります

だから撮りやすいです🤗


そして性格は

ご自慢の愛嬌を振り撒きまくります

+ワルガキです。怒られるたびに

ぴぇぇ…と鳴きます被害者意識凄い


ぴぇぇ…で、テコでも動かない

兄ニャンコを

召喚することも可能性


どうしたどうした!?弟よ!!💦


と心配?して

どこからともなく

現れます


ぴぇぇ…には偉大な魔力が

含まれているのでは…?

と、思う今日この頃(´-`)oO{





兄弟の大きさ比べ





同じベッドなのに
全然ちがいますꉂ🤣𐤔





冬場はコタツでぬっくぬくニコニコ
兄ニャンコはデカすぎて


ほぼほぼ占領します

(あの…これ、4人用テーブルなんですけど…)






最後は動画で^.".^!♡

(音は無しです♡)



夏場は付かず離れずの距離
を保ちながら
兄弟でフローリングをご〜ろごろニコニコ







冬場はべったり”(´,,・ω・)ω-。)”…♡ ”
兄は世話焼きでペロペロ(๑´ڡ`๑)
弟は甘える達人(達…猫?)です🤗✨



(;´Д`)ハァハァ


ま、間に合ったよね!?

ギリ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ✨



そんなこんなな、うちの

にゃんにゃんにゃん子ズ♡


でしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




バイバイバイバイバイバイ