コメントお返事できないので
コメント覧解放はしませんにっこり



皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


目にとどめてくださり

ありがとうございます♡



此処は摂食障害(過食嘔吐)のブログです


汚物はありませんが


食べたものと、過食後嘔吐後のお腹の画像があります


苦手な方、否定的な方、その他の方も自己責任で以下はご覧下さい























2024年02月19日にしました


今回、食べたもの〜指差し指差し指差し



(赤ペンで塗り潰してるのは食べなかったやつ)

(今回はアイスが少ないので飲み物追加)



(๑•﹏•๑`)ふぇぇ…… 
衝動的過食嘔吐。我慢できないえーんえーん
約2〜3日越しに連チャンでやってる…

22日にも、24日にもしたので
後々、自分への戒めも兼ねて
食レポる予定です〜 (˙◁˙ 👐 )


でも、

ストックができる

残すことができる 

それが出来るように
なっていることのが

自分にとっては嬉しいことで
ありえない、奇跡だ!✨✨✨
って感じなので、、、にっこりにっこりにっこり

無理し過ぎずに、食べたくなったら
食べるようにしたいと思いますにっこり花
  

少しずつ過食嘔吐のあいだを
空けていけたらいいな ニコニコ笑い


目標は5日に1回



みじかっ驚き驚き驚き


いや、
あんまり高くすると
ほぼ確実に挫折する
のでね(っ*´ω`*c)エヘヘ


では〜
 

食レポるよ〜

⬇⬇⬇



袋に入っていた謎の物体たち


それは冷凍した揚げ物でしたニコニコ笑



オーブンレンジのトースト機能

でチーン🍞しましたところ〜指差し


まるで、揚げたてのような

見た目と味になりましたおねがい



断面を‪おすそわけ( Ꙭ)⸝ෆ‬


チーズを春巻きの皮で

巻き巻きしたやつ?


かと思われます(*´艸` )笑



これ、めちゃくちゃ美味しいんですびっくりマーク
プロセスチーズがギッチリと詰まって
おりまして、濃厚で、外はパリッパリスター

びゃあああ旨いいぃ(´ڡ`❤)


しかし……コイツがお片付けの
ときに事件を起こすことに……



カニクリームコロッケ🦀


こちらもミッチミチにクリームが
詰まっています〜~ (๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*

あまりにもクリームたっぷりで
揚げ物、というよりも
グラタン食べてるみたい( *´︶`*)♡



イカフライᔦꙬᔨ


こちらも衣が薄くって、、、、、飛び出すハート

THE イカ!🦑

って感じ\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/


身もやわらか〜い🦑でした笑笑笑





抹茶づくしタイム꒰ 🍵 ꒱


はんなりと。


上品に……は、頂かず、


ぼりぼりむしゃらむしゃら

ぐびぐびごくごく((∠-( ᐛ)▆ゞウメー


と、頂かせていただきました😋


抹茶味サイコー⤴⤴⤴






追加で なんかよく分からんチョコ


安かったので、とりあえず
一種類ずつ買いましたニコニコ笑い



酸っぱい……#('*')


甘酸っぱい🍓✨の良さが
わからない子供?舌です赤ちゃん泣き

でもイチゴってかわいいじゃん?

映えで買った(本音)

なのに断面が可愛くなくて

くそぅ…・゚・(PД`q。)・゚・です




なんだコイツうめー!!!!!


まったりとしたお芋🍠✨と

これまた、まったりとした

ホワイトチョコレートとの


マリアージュ❤️💒💑💍💐


ご結婚、おめでとうございます♡


貴方たちが結婚してくださった、

そのおかげで、こんなに美味しい

チョコレートが誕生しました悲しい愛


なくなる前に買い占めました

(19袋在庫あるよ…いつか一気に開封してやる…)





LAWSONのハンバーグ弁当




カボチャが一番うまかった




もはや義務食い_(:3 ⌒゙)_


セブンイレブンで欲をかいて
量産してしまったために、、、

食べるしかないうわぁぁん😭😭


なんか、わたしめちゃくちゃ
トッポ大好き♡♡♡と思って
いたのですが、そんなことは
なかったみたい、、、、、ネガティブ



LAWSONのゴディバスイーツ


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

見た目が高級(´。✪ω✪。 ` )✨✨✨

味は、まあ、普通のチョコかな( ˙꒳​˙ )
トッポからの〜だったからかも??
目では、ぞんぶんに楽しみましたニコニコ



LAWSONの肉むぎ飯弁当


コイツほんと美味い

野菜嫌いの私でも、全部
美味しくご馳走様ですニコニコ



水分の足りなさにイヤな予感を

感じており(予感は的中☆)

水分補給のために追加されました






ではでは最後はお片付け〜( 'ч'♡ )
(嘔吐行為を お片付け と
 わたしは呼んでいます
 賛否両論むしろ否しか
ないような呼び方ですが
わたしなりの摂食障害との
向き合い方なので、ご理解
いただければ幸いです( * . .)")



さーって

最後はニコニコニコニコニコニコ

過食後と嘔吐後の画像


で、(∩´∀`∩)バィバィ



過食後





嘔吐……後?('ω'×)ナイヨー



説明させてくれ🤲´-


最初のほうに食べた、チーズフライ

そして多分、水分補給が少なかった


それが理由で


大変な難産でしたオエーオエーオエー


プロセスチーズが全ての

食材たちを丸め込み…………


そう、それはまるで


塊魂TRIBUTE


とりびゅーとって、なに?( ˙ᒡ˙ ®)


塊魂は知ってるけど。


変換で、出てきたから使った爆笑

なんか豪華で強そうだし難産に

ピッタリかなって (🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾



とまあ、お口から(˙👄˙)う〇こ

を出すような感じのものをね…

あの、出産することになってね



お片付けが終わった頃には

体力も尽き果てて(。⊿°」∠)モッモッ


嘔吐後のお写真撮らずに

そのまま寝落ちました😴



プロセスチーズ、手強ぇ!


でも、好きだから🥺🥺🥺


悪い子じゃないの……根は良い子なの……


だから懲りずに、また

いつか食べますΨ( 'ч' ☆)笑



バイバイバイバイバイバイ