皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ

目にとどめてくださり
ありがとうございます‪🫶🏻💗



コメント読めてなくて
仲良しさんのブログも
あまりよく見れてない泣くうさぎ


でも、明日からまたニート日和(笑)
になるので、コメント読んでー、
お返ししてー、仲良しさんのブログ
に訪問してー、コーデ記事も書けるびっくりマーク


たのしみたのしみ〜ルンルン





てなわけで

今日は精神科の通院日でしたニコニコ

先日の心配していたセルトラリン
問題も、先生に事情を説明して、
和解(?)と相成りました〜ニコニコ笑い笑い


多分、先生は何となしな発言
だったんだろうけれどね (笑)




私が勝手に気にしていたのでアセアセ


セルトラリンは 50mg を
1日2回に分けて飲んでる

不規則にならないように
0時と12時 等、アラーム
をつけて決まった時間
に飲むようにしている

その方法だと精神的に
安定している日が多い


などなどと先生に言ってみたニコニコ




先生は、


成程〜通常とは、違った飲み方だけど
その飲み方なら常に薬が効いてる状態
になるから、ありっちゃありだね  にっこり


って感じで仰ってくださいました笑ううさぎ花


先生、ありがとうおねがい


先生もねー、あの日は、気が立ってた
んだと思うんだー。なんか働き方改革?
とかで従業員さん辞めてっちゃっている
みたいで、いま二人で運営なさってるの


しかも優しげな女性の受付の方も
4月で辞めちゃうらしくって、、、

先生ひとりになるんだってwww


ヤバくない???驚き驚き驚き


先生自体は院長だから働き方改革とか
気にせず好きに仕事出来るから〜って

僕は仕事好きだし大丈夫だけど
さすがに、時間が足りなすぎる
から、ぴのあさんが院外処方に
してきてくれて助かったよ〜にっこり
ありがとね〜にっこりにっこりにっこり


って仰ってくださいましたニコニコ


役場に院外処方の薬局登録に
行って、本当によかったニコニコルンルン



でも、その女性の受付の方が
辞めるまでに、新しいひとを
見つけないと、本当に先生大変
になっちゃうよね、冗談抜きで


まだ見付かってないらしいので真顔


それでも病院は続けていくつもり
だから大丈夫って仰っていたので

そこは、ひと安心?だけどうさぎ


先がどうなるかなんてわかんないから

とりあえず

病院、続けてほしいです泣くうさぎ

家から近いし、良い先生にも

当たったと私は思ってるので

先生、これからも

よろしくお願いします泣くうさぎ泣


って言ったったニコニコニコニコニコニコ



そしたら先生も


うん、ありがとうにっこり

僕もぴのあさんが来てなかったら

量産型地雷系とか知らなかったと

思うにっこり新たな発見をありがとうにっこり


だってwwwwww




え?そこ?爆笑爆笑爆笑www



ってなった(´・ ・`)恥ず...笑




そんなこんなな会話でしゅーりょー(笑)




あと、お薬がねー


院外処方になる機会?に、

ジェネリックから先発薬に

変えたほうが良いよーにっこり

先発薬はね、副作用とかを

改善させようと常に開発し

続けているからねー にっこり



そんな感じで言われて


そうなんだーホエェ~( ᐛ )


って私もなって、、、(笑)



言われるがまま

まな板の上の鯉🐟

な状態でいたら



私にとって、いま、いちばん重要な



セルトラリン




ジェイゾロフト



に変更になっちゃった(´º∀º`)ファーw



大丈夫かな……(。・_・。)



その他も、もろもろ名前が変わってて

わしゃ〜もう訳分からんとですたい魂が抜ける



とにかく、お薬の保管棚に貼り付けてる

お名前シールを書き直して貼らないと爆笑



なんやかんやでまだやることあったわ……






でもねー


今日は、肩の荷がおりたからか

久々にお腹がすいたのおねがい


わたし、お腹が空くって
感覚がなくなっていて(笑)

多分、過食嘔吐のせいなんだけど無気力

でも!久々にその感覚があって

でも、やっぱり普通には食べれ
ないから……過食嘔吐日前倒しに
しようと思いますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

今日は、もう疲れちゃったから
明日たべちゃおうかな〜よだれよだれよだれ




食べなきゃ!!!(強迫観念)



じゃなくって



食べたいよだれよだれよだれ(前向き?)




だから、、、



許すわ☺️👍💓笑




そんなこんなで、

やっぱりやることが

まだまだありそう笑



つぎのブログの更新は、

日が空くかもしれまてん🥺



でも、ちゃんと生きてるし

書きたいネタも、いっぱい

あるし(笑) 心配ご無用ですニコニコ



コーデネタ、二つ溜まってます笑



待っててね〜ニコニコニコニコニコニコルンルン





今日のわたしの影姿?



完全にひつじさん꒰ᐡ๑ơ ڡơ๑ᐡ꒱で草





あと、大好きなシナモンくん♡

お薬手帳作ってもらえたうれぴぃ







寄り道したDAISOで、大好きなお菓子が
半額になってたので買い占めちゃった笑




今日は嬉しい事が、いっぱいニコニコ飛び出すハート

そんな一日でした⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡



精神科の病院も従業員さんが
はやく見つかるといいなぁ汗うさぎ

先生冗談抜きで過労○しちゃうよ汗うさぎ



バイバイバイバイバイバイ