皆さま🤝おはこんばんちわおねがい

目にとどめてくださり
ありがとうございます‪🫶🏻💗


やっと!やっと!コーデ記事だよ!

(今までやるやる詐欺しててごめんね)



2024年02月14日のコーデ

(え?世間はバレンタインだって👂?)

(そんなもん(´-ι_-ヾノ )シランシラン)

(あちしには〜無縁の行事でしたぁ♡)



アウター:Ank Rouge

トップス:夢展望(DearMyLove)

ボトムス:ROJITA

バッグ    :Samantha Vega

その他    :TE☆KI☆TO☆U



当時162cmの46.3kg












うーん……肩が骨ばっててキモイ(´^o^`)

もうちょっと体重をあげたい⤴︎ ⤴︎ ⤴




このフェイクベルトのハート部分(ᐛ🫶)
あまりにもかわいくはあーりませんか?

ちゃんとぎっしりビジューで覆って
あって、ギラギラキラキラしていて
実物はもっともーっと!可愛い( *˙-˙* )❣





続いて〜私のお顔真顔真顔真顔




苦情は受付けますが

受け入れるとは

言ってませんてへぺろてへぺろてへぺろ




いくよー⬇⬇⬇





















えっこわ驚き


カラコンの主張が激しすぎて

なんだろう……例えるならば……


デリ○ル頼んだら

宣材写真と全く違う

化け物嬢が来たゲロー



みたいな。その宣材写真、みたいな。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣


理想って残酷、現実はもっと残酷

そうなんだよね、ハム太郎 ニコニコはてなマーク




とまあ、、、

わたしの持てる全ての加工技術を

駆使しましたが、この恐ろしさを

ぬぐい去ることは出来ませんでした…




⬇間近だとこんな感じ⬇

(左眉尻タヒんでて草 めっちゃ老けて見える😭)

やーっぱでデケェよ私には👽


ただ発色配色共に再現度は高い


白目のデカさに


自信がある方にはオススメ指差し






ちなみに、使用したカラコンは


こちら指差し指差し指差し


完全にパケ買いです‪🫶🏻💗


キマグレネコ🐈‍⬛ ͗


名前からして可愛いが過ぎます♡




公式画像がコチラ指差し指差し指差し




おい😡明日花キララちゃん


だとよぉ😡


……ちゃんと可愛いじゃん🥲︎




分かってた……分かってたもん……。


あちしのつぶらな瞳(笑)では、


宇宙人爆誕👽



に、しかならないってことくらい……。





でも、良かったことも
あるんだよ!見てーニコニコ

⬇⬇⬇


自爪、綺麗になってません?

(トップコートは塗ってます)



ブログ始めた頃の昔の写真では


いつも、ネイルをしていたの。



そして、秋くらいからはネイルを
止めて、トープコートだけにして
黄ばんだ爪の写真だったと思う(笑)


それが、やっと、全て生え変わり?


トップコートだけでも
綺麗な爪になったんだニコニコ


わたし、ずっと、爪にコンプレックス
が合ったんです。話すと長くなるから

端折りますが( ᐛ )ヘヘッ


だから今の爪が綺麗でうれぴ〜♡♡♡

そして、自爪の色を綺麗キラキラ と思える
ようになったことで、私の精神状態が
すこしだけ正常になったようで嬉しい

……えっ、正常だよね?(笑)

綺麗に感じるのは私だけ?


もし違うのなら教えて
やってくださいまし(笑)





てことで指差し指差し指差し

おつぎは、お待たせしました!

ワイの初声出し動画(・∀・)


どうぞ〜(ᐛ🫶)音あり⚠

(長いので通信量にご注意ください)



長いので(2回目)分割(笑)






はぁ〜い
如何でしたでしょーかっ(✨ Д ✨)


理想丸潰ししてたらごめんなさい!


これが現実です。なんかバッグ置いた
ときにガニ股子になったあげくの果て
関節音みたいなのも鳴ってて、老いを
感じて私が1番ショック受けてますネガティブ



でも、、、


これが30歳の現実です(  ˙-˙  )



30越えてる人は分かると思う🥺


まだ越えてない人は震えて眠れ


いずれこうなります🥺🥺🥺🥺🥺



バイバイバイバイバイバイ