皆さま🤝おはこんばんちわおねがい

目にとどめてくださり
ありがとうございます‪🫶🏻💗


フォローしてるだいしゅきな
方々のブログ訪問もして、、、

余は満足じゃ(*,,ÒㅅÓ,,) 


よし、あとは
コメントのお返事をしよう!
と、意気込んでいたら


それより!それより!!!

先にお知らせしたいことが
出来てしまいまして!!!

コメントのお返事は、
明日させてくださいニコニコ




そう!でね、いま

Qoo10で私の愛用カラコンが


激安で売られておりますの🤭





やっすい!!!


定期的に、このお値段になります

私も、その時に購入しています✨


これが今のところ底値だと思う指差し


さっき丁度、目に入ったから

お知らせだけしたかったの⋆͛📢⋆


超超超オススメだから!!




実際に、私が着けたことが

あるカラコンを紹介するね



顔がアップの画像くるから

苦手なひとは気をつけてね♡‪︎










公式画像⬇⬇⬇






私が実際に着けた画像




公式画像に偽りなし٩(๑>∀<๑)۶

めたんこにかわゆいです
誰もがうるうるうさぎちゃん
になれます🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬ピョン

自信を持ってオススメするグッ真顔







もういっちょ行くよ〜

公式画像⬇⬇⬇





私が実際に着けた画像⬇⬇⬇




これも、公式画像に
偽りナッシング( ˙▿˙ )☝


だ・け・ど



自信を持ってオススメは

できないかなぁ〜( ´•ᴗ•ก)💦



これねー


カラコンが眼球の中で

クルクルと回るので、


こんなに綺麗な位置には

来てくれませーん( ˙༥˙乂)



位置を正す?には


眼球に手を入れて

DJさながらクイクイ回す

こわぁい作業が必須です👻




私は大丈夫だけどꉂ🤣w‪𐤔



そういったのが苦手な方には


オススメ出来ないですね( ´・ω・`)



あと、それをやっても瞬きするたびに

またカラコンがクルクル回り出すので


ほんと撮影用って感じでした(ᐛ👐) パァ




使ったことあるのは

以上だよん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


他にも色々種類あるから

興味のある方はご覧あれ花



いま、現在は、まだ599円だけど


この記事見たときに変わってたら


ごめんなさいです(*・ω・)*_ _)ペコリ



取り急ぎ、オススメ商品の

ご報告でした〜〜ヾ(*ˊᗜˋ*)



おやしゅみぃ……_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...


バイバイバイバイバイバイ