皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ

目にとどめてくださり
ありがとうございます♡




先日は、コメントで色々と
ありがとうございましたニコニコ


コメントのお返事について


理解できないシリーズ⚠

だけは、コメント返しが
出来ませんでした、、、

やっぱり愚痴を言った
罪悪感がすごくて、、、

悩んだのですが、何て返せば
良いのか思い浮かばないし、

皆さんに慰めさせてしまって

ありがたい、嬉しいと同時に
申し訳なさが込み上げてきて


だから、コメントはしっかり
読ませていただいてますが、

理解できないシリーズ だけ
返信は控えさせて頂きます。

気持ちは、
本当にうれしかったです♡



ほかは、
一応すべて、お返事が出来た
と思います花漏れがあったら
ごめんなさいです (ó﹏ò。)ウゥゥ


あと、ちょっと前の
メイク三本立て記事に
頂いたコメントとか、

見逃していたので
遅くなりましたが

コメントの返信が
できました(*´ ˘ `*)ウフフ♡


いいね コメント うれしいです♡


もちろん、いま無言で見ていても
応援してくれてるひとが居るなら
そのひとにも感謝したいです(ㅅ´꒳` )



フォロー も いいね も コメント も

強制ではありませんニコニコ

したいときにはしてよくて

したくないときにはしない

わたし自身もそういったスタンスで
今は、やっていますので、皆さまも
気構えずにブログをご覧くださいね花








さて、本日のおはなしーニコニコニコニコニコニコ



体重測定の結果⬇⬇⬇

もろ体重計の数字が写ります
苦手な方は注意⚠️















  
  












体重45.2kg (服の重さ-1.6kg)



うんにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

変わらんねwww

もうちょっと食べた方が
良いのだろうけれど、、、

過食嘔吐以外で、味の濃いもの
を食べることに抵抗があるんだー

わたし、カロリーは気にならなくて
塩分を気にする謎摂食脳なんです笑


それを気にしなくて良くて
普通食にも取り入れてない

高カロリー且つ良質な栄養
ってなると、、、


ナッツ



ドライフルーツ



ばっかりが、調べても出てくるんだけど

わたしどっちも無理ー爆笑爆笑爆笑www


ナッツはねー、本当は大好物なんだけど
美容のため〜って、一時期食べまくって
たら、突然腹痛を起こすようになってw

何かに少し混ざっているくらいなら
大丈夫だけれど、普通食に取り入れ
るのは難しいかなぁ。こわいもん魂が抜ける


ドライフルーツも一時期
食べてましたが、本当は

野菜とか果物大嫌いなの(笑)


肉や魚やチョコや乳製品が
大好きなクソ偏食なヤツ🐷

なんか赤ちゃんの頃から
赤子用のリンゴジュース
とか飲ませても吐いてた
らしいwww (by母談)


もうほんとうに嫌いなんだろうな爆笑



でも、すこし前までは、
美容と健康のためだって
無理して食べてたけどね


いまは無理して食べても
ストレスが溜まって、、、

結局は、衝動的に、頻繁に
過食嘔吐をしちゃうって事
に気付いたので、サプリで
補うようにしていますニコニコ笑い




だからねー

ほんっっっっっと

普通食で食べられるものが

無い😭


でも、なにか許せるものを
食べないと、、、ガリガリ
なのは私の理想じゃない泣くうさぎ

お洋服に似合うマネキンさん


に、
わたしはなりたいの!それが理想なの!


そんな訳で、、、
ロリィタのお洋服をお嫁に出すため
発送してもらいにセブンイレブンへ



悩みに悩んで、、、、、



たまごサラダパンを買った♡




たまごサラダは大好物💕😋😍💕

たまごサラダものを大量に並べて
過食嘔吐していた時期もあった(笑)


でも、これは吸収食 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




中までたまごサラダたっぷり♡


うましかてよ( ˇωˇ )





食塩相当量も、まあ許容範囲にっこり



⬇⬇⬇





でも、1.3gのわりには
結構、喉が渇いたので

(´・ε・`)ムムム?????

って感じでした。

こわくなって、カリウムサプリ飲んで
水もがぶがぶ飲んじゃった爆笑爆笑爆笑w


でも美味しかったよニコニコ飛び出すハート


でもでも罪悪感と後悔のほうが
やっぱり勝っちゃっています真顔


絶対、吐かないけど笑

わたし【過食】嘔吐しか
できないんですよー汗うさぎアセアセ


吐くならばパンパンにすべし!
みたいな、謎の使命感が汗うさぎ汗うさぎ


だから吸収吸収〜‪(´ω`)〰︎♪♪


摂食障害と向き合うのは
なかなか難しいね( ˘•ω•˘ )


バイバイバイバイバイバイ