えへへっ

さきほどは、失礼
いたしました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


いつもの私じゃなかったねσ(´∀`me)


でも、心のなかでは
ああいったことを
ずーと思っていたの


何回も記事にしようとして

でもこんなの陰口だ悪口だ

口に出したら、そういう人達
と同じになっちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ううん、それ以上に酷いよね。

表どころか、裏で言ってるんだから。


って
書いては消し
書いては消し
してました
(;¬∀¬)ハハハ…



ネットでさえ、無駄に
気を使ってしまうの、
ほんっと馬鹿だよね(笑)



でも、もう我慢できなかった!!!
何処かに吐き出したくて仕方ない!



てな
出来事がリアルで起こりまして。



わたしね、いまロリィタのお洋服と
お別れの最中、続々お嫁に出してる

って書いたじゃないですか。


で、ロリィタさんなら分かるかもですが

ロリィタにとって、日傘もお洋服と同様
大切な、大切な、もの、なんですよにっこりにっこり


その日傘もね、もう使うことはないかな
と思った子たちと泣く泣くお別れしたの

年代物だし、サビもついてて
流石に誰かには譲れないなショボーン
って思って、、、

でも、
傘を出せるゴミの日は
もう少し先だったので

資源ゴミの袋で、グルグル巻き
にして、玄関先に置いていたの
(うちの地域はそうやって出すのニコニコ)


そしたらね!次の次の日?くらいかな

何本か抜き取られてたの


え?

ってなった。

見間違いかも、私の勘違いかも
ううん、もしかして私の幻覚??
出したのも妄想??なに?なに?

って、もう、頭のなかはめちゃくちゃ。


すぐに母に話したら

いや、ぴのあちゃんは
本当にゴミにして外に
出してたよ。大丈夫だよ

って言ってくれたから
とりあえずは幻覚妄想
じゃないんだって
落ち着けたけれど


でもそれなら誰かが抜き取った

って事だよね、、、

いくらゴミとして外に放置してある
とはいえ、まだ人様の玄関前にある
ものを取っていくか???コワッッ

一体誰だよそんなことした奴ムキームキームキー

って悶々としていたら


後日、犯人、わかりました



てか、もう、、、

わかるしかなかった

というかwwwww



そう、その、精神疾患で

私かわいそーえーんえーんえーん笑い泣き


ってご近所中に言いふらして

いたひとでした(´º∀º`)ファーw



何故わかったかって?


え、だって、、、



もろ自分家の玄関先に、近所の皆がイヤでも見えるようなところに、開いた形で干してあったんだもんwww



おーい(」゚Д゚)」オ────イ!!


おまえ、スゲェな。


しかも、それ、普通の傘

じゃねえからな???ニコニコ


パゴタ傘、しかも、Lumiebreっていう

ブランドの、ロリィタやその道が好き

な人しか、たぶん存在を知らないし、

そうそう持ってないやつだからな??



まあ

知らないからこそ、バレない?

と思ったのかな。逆に。。。。。



あっ可愛い普通の傘だー♡

(人様の玄関先だけど気にしない♡)

ゴミ袋で巻いてあるってことは

ゴミだよねー?♡貰ってこー♡



って、こと???だよね?????



殺してやる



って、私は一旦、家に帰って

キッチンから包丁出して、

刺し殺してやろうと、玄関を

出ようとした、ら、、、



待って。此処で私が犯罪者。しかも殺人犯になったら、残された母や猫達はどうするの?



って、ふと、頭に浮かんで、、、


でも、私のものを、私の大切な

所有物を、、、盗んだ奴を、、、、、

今すぐ殺したい殺しに行きたい!!!


って考えも沸いてきて、もう、


その場に座り込んで、泣き崩れた。


ワンワン泣いた。大号泣。



いつまで泣いていたのかわからないけど


母が透析から帰ってきて玄関を開けたら


私が倒れててぐずぐずえーん言ってたらしい



とまあ、

そんなことがあって


もう、

我慢が出来なくって


愚痴、書いちゃいました( ´‎ࠔ`* )ヘヘ



あ、その相手には何も言っていません(笑)


だって、言っても


私、精神疾患だからしちゃったの🥺


って言い出すでしょめんどくさ




裏で陰口悪口言っちゃったや(´∇`;)


恥ずかしいなぁ、大人げないなぁ。

(他人が言うのは気にしないのに、

自分が言うとなると駄目になる謎笑)



でも、コメントも頂いているし

それを無かったことにはしたく

ないので、削除しませんにっこりにっこりにっこり



ただ、急にいつもと違う変なこと

を書いちゃって、ビックリさせて

いたらごめんなさいです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"



つぎからは、またいつもの私に

戻りますよー(*」´□`)」ご安心を♡




コメントのお返しも、

ボチボチしていきます


ここまで見て下さり、

ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"