皆さま🤝おはこんばんちわおねがい

目にとどめていただき
ありがとうございます♡




あのね……(/^o(・・*)


LIZLISAのオリジナル柄


新作ワンピースが


可愛すぎる件‪🫶🏻💗












 




うさぎさんとコスメ柄だってー‪🫶🏻💗



キャー♡"(∩>ω<∩)"カワイスギル♡








わたしはピンクを購入したよ‪🫶🏻💗

(すでに買ったんかい)





いやー
もうっ、奮発しました(≧∇≦*)ゞ タハー

 


じ・つ・は

今まで持っていたロリィタのお洋服を
続々とお嫁に出している最中でして、

それで入ったお金で買いましたニコニコ笑



でも、でもね、


これって実はすごい事なの



まえにも記事にしたんだけど
わたしは自分のものになって
愛着が湧いた、お洋服たちを

誰かに譲ることが
出来なかったの泣くうさぎ

手放すなら、誰のものにも
ならないようにゴミにして

捨てるしか、出来なかった



それが、

今の私は出来てる‼️


まあ、ロリィタ服だから
新たな持ち主も、大切に
してくれそうかもっておねがい

そういう気持ちもあるから
他人に譲ることが出来てる

のかもしれないけどねニコニコ笑


幸せになってくれたらいいな。




あっ

だからといって

ロリィタ卒業は、しません‼️


ただ、路線を変えるつもりですニコニコ


今までは

THE 甘ロリ‪ 🎀 ֦ơωơ֦)


でしたが、、、

甘めクラロリ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"



路線に切り替えていきたいな🌸と。


完全に、クラシカルロリィタに
移行するつもりだったのですが

いろんなブランドさんのデザインを
見て回ったところ、何か違うなって


わたしの求めてるもの
じゃないなって汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


だって、お上品が過ぎる✨(笑)

わたしはまだまだ可愛くいたい🥺

淑女を見るのは大好きだけれど

なりたくはないんだな。って、

再確認しました( ̄▽ ̄)アハハ…




でも、もうベビードールのような
胸下から広がるJSKやワンピース

ダボッとしてたり、姫袖だったりする
ブラウスは、もう、私には似合わない



それもこの間のロリィタコーデ記事
の画像を見て、思い知らされた真顔真顔



でもロリィタは好きだし
やめたくない泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


その気持ちだけは、
ハッキリしてたので


お洋服たちと相談して
わたしの体型に合った
型のJSKやワンピース

を今後は選び、

そして、オリジナルプリント柄や
カチューシャや可愛すぎる系とは

また少し違った、

大人し可愛い系


を、目指していくことに
しようと考えていますニコニコ飛び出すハート



言葉だけだと難しいね(笑)


例えば⬇⬇⬇みたいな感じ




姫袖はNG( ˙༥˙乂)ですが
お洋服や頭物は理想 ✨




ワントーンやツートーンの
華やかすぎない可愛らしい
お洋服だったりニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

ベッドドレスも卒業するつもり
だから、
私ならボンネット合わせますニコニコ






とにもかくにも

お洋服は、、、

腰元から広がるJSKかワンピース



頭ものは、、、

エリマキトカゲ

(違いますボンネットです)


キャノティエ

(ちっさい帽子みたいなやつ)

といった感じで、

路線を変更していこうかなニコニコ乙女のトキメキ



ヒラヒラキラキラぶりぶりで、
子供のようなロリィタのお洋服
からは卒業するのです、、、泣くうさぎ


だから、
いま持ってる子たちとは

お別れ。

順にお嫁に出しています花



でもめげない諦めない(笑)




ヒラヒラキラキラぶりぶりピンクハート
なのは、今後はLIZLISAとか
ほか量産型地雷系等など、、、

そういったお洋服で
欲求を満たすことに笑


だから、今回も思い切って
LIZLISAふんわりリボンの新作ワンピを
注文したんだー(˶ᐢ. .ᐢ˵)⸝⸝⸝ෆ‪





って書いてたら、

ワンピースの商品の出荷
連絡メールが届いたよおねがい




やったー🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬ピョン  



実際に手元に届くのが楽しみです笑ううさぎ花





公式のXを見ていたら、、、

⬇⬇⬇



ブルーもかわいいな♡

って思ったけれど

すでにブルー系の
LIZLISAのお洋服は
お迎え済みなので笑


ファッションショーおすましスワン乙女のトキメキ



を、お楽しみにーバイバイバイバイバイバイ