体重測定の画像有り⚠苦手な方⚠



皆さま🤝おはこんばんちくわサラダにっこり


あとなんて挨拶してたっけ(笑)


ド忘れ(ᐛ👐) パァ


あとで調べときます(?)






今日は落ち込みdayでした。


今朝の過食嘔吐dayの記事は

夜中に書いた予約投稿です🧸💝


投稿された頃は寝てたわwww



ので、

コメントのお返しはおろか

いまだ読めておらず、、、



フォローしてるだいしゅきな
お仲間さんのところにも遊び
に行けてません悔しいですプンプン


仲間厳選したのは今だに悔やんでるし
悪い事をしたと思ってるけれど、、、


やっぱ自分が好きなひとの
ブログだけ見てて良くって

読んだら いいね してー 

時間あるときは
コメントのこしてー

楽だわ真顔楽しいわ


私、中途半端って無理なんだよね。



好感は持ってないし、

仲良しですらないひと


リアルではそういう人とも

ニコニコ爆笑キャッキャッ爆笑

しないとじゃん?????


ネットですら、そうとか、無理。



ごめんね。



まっ、何回謝っても意味無いか。


でも、いつも悔やんではいるよ。



あっけらかんとしてるように

見えるかもだけれどねꉂ🤣w‪𐤔






さて、落ち込んでた理由ね。


体重です


あんなに食べたのに


翌日測定したら⬇⬇⬇




服の重さ-1.6kg (体重45.1kg)



減ってるじゃーーん( ᐛ )‪


まあわたしが完璧(自分なり)に
吐いてしまうからだと思われショボーン


あと、終わったら必ず
牛乳を30ccくらい飲み
カリウム(サプリ) も補給
歯磨きもちゃんとする


これやってたら10年以上
過食嘔吐してようが、、、
お医者さまも騙せます不安

わたしの体質にも
よるんだろうけど笑い泣き


とまあそんなこんなで、

身にはならなかったけど、

美味しかったのは確か


と、

いま自分を元気づけちうちう( * ´ ³`)💕

なので、明日には鬱状態治ってるかも





ほかにもYouTubeを観たりして

⬇⬇⬇




普段はKーPOP系のノリノリ
な音楽ばかり聴いてるけど、

ちょっぴりクウヤー(笑)だから、、、
産まれたての小鹿パラダイス銀河が

オススメの間に挟まってきたことに
くっそ笑ったりしたりしてꉂ🤣w‪𐤔𐤔


この圧倒的異質感



たまりませんね。




あと、
大好きなミリシタの公式MVを閲覧

⬇⬇⬇




重い愛はなんぼあっても良いですからね


格言だと思います。
私も使っていきます。



そんなこんなしていたら
ショップリストからLINEが

⬇⬇⬇




以前のわたしは一体なにを購入したんだ……?



ふざけたオススメが届いたことにも、

ちょっぴり、ほんのちょっぴり、クスッにっこり




きょうはそんな日です。


バイバイバイバイバイバイ