全て美味しく口に入れています😋


否の意見が多いことは理解してます


此処は摂食障害者(過食嘔吐)の赤裸々



ブログです((ボソッ)) 自己責任でご覧ください



2024年02月03日にしました







皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


目にとどめてくださり

ありがとうございます♡




ねえ?2月3日は、節分だよねぇ?


節分といえば、恵方巻き♡だよね?



酢飯食べ放題の日



だよね?????



あのね、何かがおかしいの……( ᐛ )



何がって、そりゃもう今回(02月03日)の

過食嘔吐の食べ物の画像をご覧になられ

たほうが手っ取り早いかと思われます真顔




どうぞ👇🏻˙𐃷˙

(カロリーを見たくない方

もいらっしゃるかもなので

伏せるよう配慮しています

伏せ残しがありましたら

ごめんなさい泣くうさぎ)







・バツ印は撮ったは良いが食べてないもの
・😭スタンプは食べたが撮影し忘れたもの
・×2はあまりにも罪深すぎて追加で食べた




恵方巻き……どこ……(・-・   )(   ・-・)ドコー??


酢飯……どこ……どこぉ……(´;ω;`)ぅʓぅʓ 


飯ってか

米どころか


 麺類パラダイス(ᐛ👐) パァ



なんだけどwww



いやね、恵方巻きね、買いに行こうと

思たらね、土砂降りの雨が降り出して


ファ!?( ˙꒳​˙  )💢


それから待てども全然やまなくって

結局、買いに行けずじまいに…泣くうさぎ泣






でも、いいもん……( ̄^ ̄°)


わたし、実のところあんまり海苔

好きじゃないんだよね (ヾノ・∀・`)


母に食べさせてあげられなかった

のは残念だけども(*óㅿò*)シュン。。






それにさ!つぎは


ひな祭り🎎🍡🌸


が待ってるでしょー?🥰



その日は、スーパーの鮮魚コーナーに

デッカイちらし寿司が並ぶと思うんおねがい



クリスマスにも出てたし🧸笑



半額だけど、元値4000円くらい

だったから、手に取ってるのは

私くらいだったなー(つ∀<。)ノシシ



そこの鮮魚コーナーの生魚はね

すんごーーーく、美味しいのおねがい



今回も、恵方巻きだからってより

そこの海鮮巻き目当てだったし笑



ひな祭りを楽しみにして

待とうと思いまーすニコニコ飛び出すハート




それにお腹は麺類を求めてたんだー😂


1週間以上まえからコツコツ麺類集め笑



 え?👂



賞味期限切れがなんだって???



過食嘔吐民なら賞味期限は

気にしねぇよなぁ!???


ひよってるやついる?🐤


いねぇよなぁ!?




というわけで




食レポいきます♡






満腹濃厚豚ラーメン


一番たのしみにしてたやつーおねがい飛び出すハート




えっ


 貴方はうどんですか?



こんな平たい麺のラーメンなんて
初めて見たんですけど ꉂ🤣w‪𐤔w‪𐤔


でもお味はちゃんとラーメンでした笑

こってり濃厚♡ニンニクくさーい笑い泣き

だが、それがいいグッ真顔





チャーシューは


THE 脂身


って感じで蕩けるように美味(*´༥` *)


わたし、脂身だいっすきなんです笑


むしろ(元だけど)デブで

脂身キライなひといる?


いねぇよなぁ





さっ次〜☝( ˙▿˙ )




苺ソース&チョコロール



甘いものを挟みました(´>∀<`)ゝ

今回、唯一の恵方巻きを
彷彿とさせるものです笑




刻んだチョコが入ってるの🍫‪🫶🏻💗

ふわふわな
ロール生地と
生クリームに

パリパリ食感が加わって
やみつきになります🥺‪💗



つぎー٩(ˊᗜˋ*)و♪



醤油豚骨ラーメン



ほぉぅ……🤔

わしゃあ、豚骨には
ちと厳しくてなぁプンプン

豚骨を名乗るなら麺は、、、



ストレート麺じゃないとですよねーはあと



醤油って書いてあるから

ちぢれ麺かなーどっちかなー?

と思ってたけど

大好きな
ストレート麺でした( *¯ ³¯*)ンーマッ♥


博多と熊本と、二大豚骨ラーメンが、
存在しますが皆さまはどちら派ですか?


わたしは
麺は博多
スープは熊本
のMIX派です笑


このラーメンは
まさにそんな感じで
とっても私好みでしたおねがいンマ




チャーシューは、
さっきのとはまた違って
肉肉しくて美味〜(,,•﹏•,,)



つぎー(σ・ᴗ・ )σ


素材の甘味を活かしています

というより、

素材そのものなペースト状でしたニコニコ笑



THE パンプキン🎃



つぎー𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝




れ、練乳シュークリーム?


めっちゃ練乳いっぱい笑


で美味しかったけれど


上手くお写真が、

取れませんでしたショボーン


この練乳たっぷり感、伝わるかな〜?





つぎー( ˙▿˙ )👇



イチゴの生ブッセ



んッッッま( 𓐍´ڡ`𓐍)♡♡♡


生って書いてあるデザートは

お手頃価格でも外れないな(笑)





あてくしにゃあ、ソースは
見えませんでしたけれどね真顔

皆さまには見えます???笑



つぎー(=^▽^)σ


いちごのロールケーキ




はい、以上パー真顔オイシカタヨ


段々レポが雑になってく爆笑ww




つぎー( ˙▿˙ )👇



ドンッ


ドンッ


ドンッ


はいつぎーꉂ 🤭


タコ焼き



此処のタコ焼き大好きでおねがい笑


これからも、頻繁に

登場すると思われます笑




つぎー(=^▽^)σ



とろたまミートスパ


ムクッ∩( ͡° ͜ʖ ͡° )∩↑

レポート力が少し湧いたぞ!



ほ〜〜〜ら♡とろ〜〜〜ん♡



こんなとろとろ蕩けた
ハレンチなやつは、、、

こうじゃ!!!



粉チーズでうめつくしちゃるわい♡



ごっつぁんです(🖐🏻 ᐕ)ドスコイ♡♡♡




つぎー(☞๑❛ᴗ❛๑)☞



たらこスパ


バターは溶けて消え果てて、
薬味(海苔)も姿を消しました

品のない画像で(m´・ω・`)m ゴメンネェ



たらこスパは箸で食べる派ですグッ真顔



塊を見つけてプチハッピー🤣



つぎー( ˙▿˙ )👇


罪深きチョコバターアイス


コイツ……マジでつみぶけぇ……🤦🏻‍♀️


あと硬ぇのなんの


これ中身の黒い所

ガチの板チョコで


また歯医者さんの

お世話になる

ところでしたぁ‪🫶🏻💗



つぎー( ´∀`)σ



モンブランチョコパイ(🍨)



ソース、どこぉ、、?


キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


でもちゃんと🌰だし

チョコパイだったし、

美味しッよだれ笑笑笑




つぎー( ˙▿˙ )👇



ジャイアントコーン


コイツ、意外と幻のアイスなんよな


ポケモンで言うアブソル的な(世代)


見かけたら


ハッ買わなきゃびっくりマーク


ってなる(˶ᐢᗜᐢ˶)


赤と青はどこでもあるのにね〜



スーパーカップ

バターサンド味



画像は無い('ω'乂)ナイッ!


美味すぎるので

無くなるまで、

ド定番化しますチョキ




(〃´o`)フゥ…食った食ったぁ⤴︎⤴︎



〆に過食後と嘔吐後



お腹の画像を見せるよ



苦手な方は此処でバックしてねニコニコニコニコニコニコ


以下の閲覧は自己責任で


ヨロシクデス(⑉> ᴗ <⑉)♥





















いくよー⬇⬇⬇








過食後






嘔吐後



劇的に撮り方が上手くなってる


でひょ!?おねがいおねがいおねがい



練習したーんだ(✌️> ᗜ <✌️)♡♡♡


このなぞの努力(笑)



てか、この人、過食すると、


腰も膨れてないか!?ꉂ🤣w‪𐤔



(・∀・)こ、こわー!


こんなことって、あるんですね。


人体の不思議(*●∧●*)



バイバイバイバイバイバイ

(こんな長い記事もゆるしてくれるんかアメブロぉ……( ̄^ ̄°)アナタが神か)