(体重測定の画像あり⚠苦手な方⚠)




皆さま🤝おはこんばんちわ笑ううさぎ


目にとどめていただき
ありがとうございます♡




急ですが、
私の身長は162cmですニコニコ

理想のBMIは18.5〜18辺りですニコニコ

これがお人形さん体型になれる
数値だと私は思っていますニコニコルンルン


で、体重なんだけど
私の身長だとーー指差し


48.5〜47.0kg



の範囲内がその理想BMI値☝


なんだけど、、、、、

いや〜

わかってたことなんだけど……


体重が、私の許容範囲内である、


48.5〜47.0kg




を、いま現在、見事に下回っておりますネガティブ
 


 ⬇⬇⬇⬇⬇





 ⸜( ´ᐞ` )⸝オワタ…



いやね、

いままでは部屋着を着たまま
測っていまして、、、、、真顔

現実から目を背けたくて、、、



部屋着を着ると⬇⬇⬇





 ほら、許容範囲内




そう思って、自分を誤魔化して
奮い立たせていたんです 真顔真顔

大丈夫大丈夫ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
わたしは理想のマネキンさんルンルン

って、ねにっこりにっこりにっこり


でも、、、、、


 現実は違った



わたしは

過食症(MAX98kg)
拒食症(MIN35kg)
経験してきました

どちらの辛さも
わかってる、つもり

もちろん、ひとそれぞれで、
辛さの違いはあるだろうから
あくまで私の価値観だけど、


 今が一番キツイ



どっちにも……行けない……泣くうさぎ

なんて表現したらいいかなー


過食症が
上から押さえつけられてる

するならば

拒食症は
下から押し上げられてるの



でも、いまのわたしは

上からも下からも
押されて潰れそう

そんな感じ、、、、、




(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

なんだか変なブログ
でごめんなちゃい笑


でも、好きに書いていくんだ
って決めて今はやってるから


明るい話題もあれば

暗ーい話題もあるよ


だって、
精神疾患の人間👤
のブログだもんにっこり

アメブロのジャンルだって
メンタルヘルス部門だもん

こんなんでも、いいよねにっこり



そう、でね!

さすがに減りすぎだから
自分を少し、許してみた




(o´罒`o)ヘヘッ♡

母と私、二人分♡

セブン−イレブンの、
揚げたてカレーパンおねがい


自分用は普通のやつ

母親用は辛口のやつ




フフッ(*´艸`)

これ、二つとも
何処が違うのか
わかりますかはてなマーク


じ・つ・は
店員さんがねー

分かりやすいように
テープの色を変えて
お渡ししますねニコニコ笑い

ってしてくれたのルンルン


まだ若い男の子(多分高校生くらい)
なのに、
とっても気が利く子だなーおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ってオバチャン感動しちゃったおねがいルンルン


だから記念に📷✩*°


外に出て、良いことあったのが
してもらえたのがとても嬉しいピンクハート


私も外では気が利く人間で
あれるように頑張ろびっくりマークって
思えるんだもん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑


お外に出て、よかったニコニコルンルン




あっカレーパンね☝( ˙▿˙ )

ちゃんと食べて、吸収も出来ました💮

すごーく美味しかったぁよだれよだれよだれ


皆さまにも、おすそ分け♡笑⬇⬇⬇



カリッカリに揚がってますおねがいおねがいおねがい




外はカリカリで

生地はもちふわ

中身のカレーは、
濃厚でトロトロおねがい


が、
甘党の私には、普通のでも
ちょっと辛かったです 笑い泣き


母は

辛いー!笑い泣きけど美味しー!おねがい

って言いながら辛口を
普通に食べてました笑

私と母は全然、味覚が違うのです笑い泣き


子供の頃から母とご飯は食べてなくて

母の味、とかいうのも知りまてん笑い泣き

だから味覚もぜんっぜん違うのかな〜?


まっ、
そんな人生のひとなんて
五万といますからꉂ🤭笑

気にはしてません✌( ‘-^ )


ただ血は繋がってても
味覚は繋がってないん
だなーって笑い泣きちょいウケ





で、
ここまでは昨日の出来事ニコニコ

ハイカロリーであろう
カレーパンも食べたし

体重も増えてるだろー口笛

と、思って
今日、体重計に乗ってみた


⬇⬇⬇⬇⬇





にっこりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

減って、る、、、はてなマークはてなマークはてなマーク


私が体重計に乗るのは一日1回。

寝て起きて、おトイレ
を済ませたタイミング

の後の、1回だけ。

そのときしか体重は計らない ニヤリ

と決めています。


じゃないと体重に
囚われちゃうからショボーン


それに
部屋着の色は違いますが
全く同じ種類の色違い🧥

だから体重以外で
重くなったり
軽くなったり
とかは無いはず、、、


服の重さが1.6kgだから

46.0kgになってる……真顔真顔真顔

0.3kgも減ってる、、何で、、、



一日の食事は
1食目・プロテイン…1L笑
(⬆ 飲む行為は大好きすぎて
いーーっぱい飲んじゃいます
粉の量は適量〜ちょい多目で
水を目いっぱい入れちゃうの)

2食目・納豆45g+プレーンヨーグルト200g

3食目・プロテイン500㎖
(⬆は最近増やしましたおねがい
今までは無しだったから
ちょっと進歩しましたルンルン)


間食は大体⬇⬇⬇⬇⬇



大豆の水煮に
すこーしだけ甘味を足して
毎日1袋は食べちゃいます笑

あと、カカオマスを30g
くらいは食べてるかなー


だから
結構摂取カロリーあると
思うんだけどなぁ( ´•ᴗ•ก)


どうしたらいいんだろう。


あっ今日はねー⬇⬇⬇⬇⬇



LAWSONアプリで
チロルチョコが
当たったんだー笑ううさぎ笑い

交換してきてー

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡♡♡

これも吸収できたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でも、今日はカレーパンのような
ハイカロリーな子は食べれてない

いまから食べるべき???


でも、、、
そこから、止まらなかったら

過食しちゃったらどうしよう


と思うと、食べれない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ああ……
明日は何kgに減ってるんだろ……

増えるのもこわいし
減るのもこわい……真顔

せめて
痩せることを、喜びに
繋げることが出来たら

楽、なんだろうか、、、



でも!そうは!!
なりたくないっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


わたしはただ、お洋服に相応しい
マネキンさんで居たいだけなの泣くうさぎ



なーんて、

ちょっとおセンチ過ぎたね汗うさぎ



落ち込んで沈んじゃうまえに

気持ちを切り替えてみよーニコニコ



あっ、そうだ!
明日はなんと!



過食嘔吐日




なのです〜〜〜 ❀.(*´▽`*)❀.




2月3日は恵方巻きの日でしょう?

酢飯いっぱい食べるんだーニコニコ飛び出すハート


狙いはもちろんびっくりマークびっくりマーク

大大だーいすきっ ピンクハート な
海鮮系の恵方巻きさんおねがい


あと、美味しそうな
ロールケーキも乙女のトキメキ乙女のトキメキ
すでに用意済みです笑




去年までの恵方巻きの日はね

ロールちゃんうさぎっていう
やっすいけど、ある程度
美味くて、量もあるやつ、

伝わらなかったらすみません

けど、
過食嘔吐民ならわかるはず!
ぜっったい御用達だよね(笑)


で、
あれが売り出し価格になるから

何本も買い漁って

もり×2むしゃ×2真顔

無心で食べて、
オエーオエーオエーしてた


それで足りなかったら
スナック菓子で補給真顔

みたいな。

不味くはないけれど、

たいして美味しくもない


そんなのばっかり
胃に詰め込んでた


食べ始めは欲求が満たされる
のか、幸せなのだけれど、、、


途中から虚しさが
込み上げてきて、


最後らへんはもう
食べたくないのに

パンッパンにしないとびっくりマーク

っていう謎の使命感?が
あって、苦しいのに、、

泣きながら食べてた にっこり


それが終わったら即刻
トイレへレッツゴーオエー







でもね
今年からはちがうニコニコ

ただ詰め込むためじゃない。

自分が食べたいものピンクハート
好きなものを食べるピンクハート

だから最初から最後まで
幸せなんです(o´罒`o)ヘヘッ♡


嘔吐行為は、
趣味を楽しんだあとの
お片付け感覚でやるのニコニコ

だから、そりゃあ、、
吐くのはつらいけれど

お片付けだからねニコニコ

遊び終わったんなら
お片付けはちゃんと
しないといけません物申す


この行為は、否の意見が圧倒的に
多いのは理解しています……(՞  . .՞)"


でも、今のわたしには必要なこと、、、

だから、せめて楽しんでやりたいのニコニコ


この間やった過食嘔吐もね、
吐く時ちょこちょこ休憩を挟んで
音楽聴いて踊ったり好きな事して
余裕のよしこちゃん(古)で吐いた爆笑
 
まあ、出てくるのが苦い水に
なるまで、自分なりに完璧に
吐き終わらないとゆるせない
のは変わっていませんが汗うさぎアセアセ


でもさ、去年までの、

虚しいだけの過食嘔吐

よりは進歩したよねニコニコ




毎日、毎日、毎日
口の中が痛くない

なんて幸せな事
なんだろうニコニコ笑い

生きること
楽しむこと

今はそれだけ
考えようよ笑い

ね、自分グッウインク



あっ、それとそれと
皆さまにも情報を🎁⋆*


今年の恵方巻きを食べる方角は


東北東やや東



らしいですよーニコニコニコニコニコニコ
バイバイバイバイバイバイ