いま、この、
つたないブログを見てくださってる
貴方さまに感謝していますニコニコニコニコニコニコ

目にとどめてくれて、ありがとう♡






さて、

元気はありますニコニコ



ただ、この数日、自分の中で
色んなことが変わりましたにっこり


いい意味でも

わるい意味でも



まだそれらを言葉にするのは
難しいから、今回は年末年始
酷い物忘れと過食嘔吐の話をするね凝視





私の無修正の嘔吐後の手の画像
が出てきますので、ご注意を⚠


つっても
吐瀉物が付いてたり

汚い画像とかは
無いから大丈夫︎︎👍


手の腫れやキズだけよん✌️

あと、指毛処理してないから
それ無理ならごめんなさい笑



精神科の先生にも見せたけれど

うんにっこりにっこりにっこり

くらいの反応だったので
自分で思っているよりも
酷くないのかな???無気力

醜形恐怖症なので分からず泣くうさぎ

精神薬を飲み始めてから
認知が歪んでいる自覚は
出てきましたが、、、

区別、分かることはまだ
出来ていません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

わたし的には酷いと思っています





てなわけで
一応、みるまえに

注意喚起は行いましたので
以下の閲覧は
自己責任でお願い致します





























年末年始にあった
物忘れ?の症状の
お話からします照れ




年を越す前に銀行からお金を
おろしにいってきましたパーウインク

家から徒歩5分圏内の銀行です

なのに

お金をおろして帰ってきたら

お金と通帳全てを無くしていて
大大大パニックを起こしました

ちゃんと家には持ってかえってきた!

という謎の思い込みをしてたけど

母と一緒に探し回って

最終的には、その銀行の間にある
コンビニで見つけてもらえました


コンビニに寄ったことは覚えてます

そのあとは、公共料金だけ支払って
まっすぐお家に帰りましたにっこりにっこりにっこり


何故、どういう経緯で忘れたのか

何故、絶対に
家までお金も通帳も持って帰ってきた!
と、自信があったのかは
今だに自分でも理解不能無気力





で、
そこでストレスがMAX超えた?のか


今まで、ある程度抑えられていた

(それでも最低週1はしていたけど
精神科にかかり、服薬するまで
は週半分か酷い時は毎日だった
ので、自分的にはキセキ✨✨✨)




その、

過食嘔吐が加速オート🚗³₃ ???

もう誰にも私を止められない!!
(:D)╋┫ヒャー(:D)╋┫ヒャー(:D)╋┫ヒャー



朝から晩まで

パンパンに食べては
吐いてを繰り返して


ついには大晦日辺りに
 

吐き方を忘れた。



え。



ってなった。


それだけではなく

いま、
自分がしてたこと。
自分がしたいこと。

当たり前に出来たこと。

それまで一瞬だけど
忘れ始めた真顔真顔真顔



( ˙ỏ˙ )ワーオ

こんなん

ヤバ谷園の鮭茶漬けじゃんヽ( ´_つ`)ノ 




って自覚はありました。

でも、私は他の人に
助けを求めることが
できない人間なのうさぎ

それが例え、肉親であっても。


自分のなかで消化吸収して
面白可笑しく話せるように
なってからしか口に出せない汗うさぎ



食べ物は出すのにねwww




で、ほんっとーーーに
酷い状態だったけれど
救急車は呼ばなかった


同居人の母に心配されたけど

安静にしていれば治る

と言い続けました。

まあそれやこれの詳しくは
(╭☞´・ᴗ・`)╭☞過去記事で











さあさあ

本題であり、問題ですにっこり


過食しても

吐けない!


過食嘔吐ができない!


そんなとき、わたしは

やらない。

ではなく、どうすれば
やれるのか。を模索した



いや出来ないならやめろよ‎(ت )


って話しだと思いますが

やめられるならそもそも
こんなクソみたいなこと
やってません(ᐛ👐) パァ







わたしは長年、反射嘔吐の
ストロー吐きをしています
(ストローを自分の良い感じに
 折り曲げて喉の奥に突っ込む
 するとマー吐き出来ますチョキうさぎ
 もし試すなら自己責任でヨロ☝)



過食嘔吐といったら、あれ!

吐きダコで見分けられる
ってのが有名ですよね🤣

しかし私のやり方だと
あくまで、私は手に歯が
当たらなかったので、

手は綺麗なほうです✋(´ᴖωᴖ`)

でも、指自体は
口に突っ込むので
爪は柔らかいです



だから、反射嘔吐型である
過食嘔吐当事者からすると

してるかどうかの見分け方は
爪にある、とおもっています


大体の方は利き手がありますよね?


わたしは左手じゃないと
吐けないので左手です。


普段は右利きなのにꉂ🤣𐤔



で、その利き手の爪は
高い頻度で過食嘔吐を
繰り返している人なら

やったあと、暫くはかなり
柔らかい透明な状態なはず

そこで爪に負荷がかかる行為
(パンツやズボンを上げ下げしたり等)

をすると、
爪のHPは、ほぼ0なので

〜(´▽`)〜フニャ~

と曲がります 0(:3 _ )~



したらどうなるかというと


爪に横三日月型の白い線が出来たり

黒い点が出来たりします
(硬いはずの爪が柔くて
曲がってしまったことで
内側の肉が内出血する為)



それがどちらかの手にだけ
いつもある人は、過食嘔吐を
してる可能性があり( ˙▿˙ )☝


もちろん単純に爪が弱い方
だからできるひともいます

ので、あくまで、可能性ね?



ここまでが
クソほどいらん
豆知識デスタ❕









で、で、


吐けなかったから

ほかの反射嘔吐のやり方を
いっぱい検索したんだ 笑い泣き

でもどれでやっても

ちょろちょろしか出ない!

最後まで吐けない!


もちろん、反射嘔吐の代表
指吐きさんにも頼ったよ無気力


頼ったらこうなった

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



ふぇぇ……手が!手があああああ!!!

二本じゃ全然吐き気来なくて
三本指入れて吐いた結果です

1回だけだったから人差し指
の下が赤くなるだけで済んだ?








と、思ったらー






翌日よ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇





ぴぇぇ……なんか皮膚?が壊死?して
ズンドコベロンチョしたんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

めくれて赤身が出ちゃった(つ∀<。)テヘッ



1回やっただけでこんななるの泣くうさぎはてなマーク


指吐きしてたのは、
大昔だから忘れたよ



でも、いまの
醜形恐怖症の私には、
無理だ。

もう二度としない。

指吐き、はね口笛







あとさー

関係ない?んだけど

どうやれば吐けるのか……

と、便器に頭突っ込んだまま
何時間も考え込んでたせいか


便座についていた
腕にもアザ?がꉂ🤣𐤔
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇









わかるかな?
薄ら楕円形に変色してるの




これには流石にワロタ


考える人像も吃驚だろ爆笑



みんな、便器に腕ついて
長時間考え事すんなよ👍🏻 ̖́-

先駆者との約束だ( •ꙍ•́ )


まあ
居らんかもだけどꉂ🤣𐤔








そんでもって


あまりの食べ過ぎ?
食いちぎりすぎ??


により


前歯が

折れたった(๑>؂•̀๑)テヘペロ




まあそれはあんま気にしてないパーウインク


元々、作りものなのです(*´❥`*)うふ


過食嘔吐で歯がなくなった
わけではありませんよーにっこり


こっちは幻聴幻覚に追われて
車道に飛び出したことで、

車に跳ねられて

コンクリートに

顔面から➵➵➵💘クリティカルヒット💥

したことにより

なくなりましたのꉂ🤭




そこから診てくれる歯医者さんから


保険適用の被せ物にしたいなら
もっと削らないといけないの
でも
まだ無くすには勿体ない位余ってる

どうせこれから壊れる事に少しずつ
削って、作り直すことになるのよね

それが限界になるまで
被せ物は止めて
形成するだけにしません?


って仰ってくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

私も、流石に、前歯二本ともが
完全に自分のものじゃなくなる
のはこわかったので凄く助かる


壊れて治しにいくとき、
その女医さんに当たると

いつも綺麗に作って
くれるから大好き笑ううさぎ


しかもズバッとも言ってくれて

その女医さんが作ったの
ではない歯を見たとき、


何これ!下手!
綺麗に作り直すからね


って言ってくれたꉂ🤣𐤔



私も内心そう思ってたから

自分が思い込んでいた
だけじゃなかったんだ泣くうさぎ

ってうれしかったなー



まっ、

歯科医師が何人もいる
歯医者さんなので、


その女医さんに当たればなー

な感覚で毎回通っております爆笑





そんなこんなでー

前歯が折れてー

鋭利になってたのー


それでも
過食嘔吐しちゃうよだれ馬鹿ぁ



でもね!でもね!


その回がスランプ脱出回で
元々のストロー吐きで
マー吐き出来たのです泣くうさぎ泣くうさぎ

うれしぃ……うれしすぎる……


水濯ぎも出来て

自分なりの完璧に 💯💮
吐くことができましたにっこり





しかーしかかーし🌳🙃


代償は、あった🤦‍♀


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




わかるぅ?

人差し指に引っ掻き傷
みたいな痕があるのにっこり

も1個画像貼るね
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇





丸で囲ってるとこが
指吐きでズンドコベロンチョ
したやつねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


矢印が、
鋭利な折れた歯で
傷つけた部分です

歯が欠けてないときは
手や爪がふやけるだけで
傷付いたりしないのです


でも、

ストロー吐きでも
指に負担かけてた
ことに気づいて、
あたしゃ青ざめたね



だけどこれ意外に、以上に
上手く吐けるやり方が私は
まだ見つかってないので、
このまま行くよぉ〜٩( ᐕ)و




け、ど、ね♡

ちょい前に書いた記事どおり
過食欲はなく、嘔吐も0OKニコニコ


ただ、自分なりの普通食じゃないと、
完全に吸収消化するのはこわくて無理


でもそうすると

体重がわたしの許容範囲を
下回るの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もう、なんなん爆笑爆笑爆笑



だから、あえて過食嘔吐する日を
作ることにしようと思っています


何言ってんの?

って、思われるかもしれない

でも、これは私が私を保つ為の
打開策なの。私も沢山沢山、
自分でよーーーく考えて出した

答えなのですうさぎうさぎうさぎ




食べるのは大好きだから

過食日が楽しみよだれよだれよだれ飛び出すハート


本当は今日、歯を作ってもらったから
帰ったら、過食嘔吐する予定入れてた

んだけれど
麻酔めっちゃ効いてて

こんなんじゃ美味しく
食べれないなーってニコニコ



明日にしよー

って出来ましたチョキ笑ううさぎ



何度でも言う


はぁ?お前なに言ってんの?

って言われようが思われようが


私はわたしが生きるために

この行為を、やります。



わたしなりに少し前に進めたの。
過食嘔吐を否定しないことに、決めた。

しても詰め込んで吐くだけのような

虚しいやり方はしない

好きなものを

美味しく食べる


そう、決めた。






食べ物が可哀想ムキー

世の中には食べる物にさえ
困っているひとが居るのにムキー



言わせておけ( 'ω'👌)



私が過食嘔吐しなかった、
からといって
救える命はありません。




そう思うのであれば

自分のやりたいことに
使うはずだったお金を

そういう恵まれない人達
のために、募金をしたり
奉仕の活動をすればいい



わたしは自分と
自分の周りにいる
大事なひとの事を
かんがえるだけで
精一杯なので、


見ず知らずの人たちのことを考えるおねがい
そんな素晴らしい考えをお持ちの方は

本当に、本当に、尊敬します。
ので、
どうか、
よろしくお願いします。

これは皮肉ではありません。
本心です。
奉仕の活動をしている方は、
本当に素晴らしいと思います。




たーーーだ、
ケチをつけたいだけの
鬱憤晴らしはバイバイバイバイバイバイ










さーて、明日の楽しみに
するのはいいけれど、、、

これどうしよにっこり


(エネルギー等を見たくない方も
居るかもだから隠すよ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ)


冷蔵庫に入れると、酢飯が
カチコチになっちゃうから

天然の冷蔵庫とうちで呼んでる
激寒部屋に1日寝かせて置いた
んだけれど、、、
流石に今日食べないなら
冷蔵庫に入れるべきだよね

かなぴぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ