いままで、アメブロ上位の方の
フォローはしたことなかったし

むしろ
自分からフォローした方なんて
これまた憧れのブロ友さんしか
居なかったのですが、、、



つい、この方だけは
フォローしてみたい、と

お辞めになられるまでは、
見守っていたいとコッソリ
閲覧していた愛読ブログに
フォロー申請をしてみた。



の、ですが

どうやら承認制だったらしく驚き

何百とフォロワー数のある方なので
普通にオート許可制だろうと思って

ちょい気軽な気持ちで
フォローしたのです無気力


てかフォロー許可制なら
そうと表示してくれよー
Amebaさんよー🥲︎🥲︎🥲︎



あーあ、

めっちゃ迷惑だったらどうしよ

知らんかったじゃ
済まされないよね無気力



その方は、申請してから
まだブログを更新されて
いらっしゃらないのです

わからないけれど、
更新されても承認が
されていなかったら

取り下げたほうが良いよね?


てか、無言フォローしちゃったし
いまからでも取り下げるべき?驚き

いや、
逆にイタズラだと思われるかな……



もーう😭こんなことなら申請
しなければよかったーー泣くうさぎ泣


マジで迷惑かけてたらどうしよ


摂食障害のブログだから

たぶん繊細なひとだよね


あーあ、やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃



自分から行動しちゃうとさー
いっつも裏目に出るんよなー


そのうち
スッ…
と取り消すか





もし、見ていらしたなら
本当にすみませんでした

好奇心とか悪意での申請
ではなかったのです泣くうさぎ泣

ただ単に、応援したくて
フォローしただけでした
┏○))ペコリ