前回の記事から、

お薬も足りない分を
処方してもらえたし


いまだ
過食嘔吐無し❌
が続いています笑ううさぎ



コメント返信や
ブロ友さんのところへ
遊びに行ったりまでは
まだ出来ていませんが


だいぶ落ち着いては居ますニコニコ



ただ、精神科の病院には、、、
寝起きの姿のままで行ってきた
からコーデとかは無いよー笑ううさぎ笑


家から徒歩5分くらいだからね笑


なんなら、歯科や皮膚科も
それくらいの距離にあるし
便利っちゃ便利です爆笑爆笑爆笑




でもでも、お洒落したかったよ泣くうさぎ

前の日の夜には、
新品のウィッグの前髪を
ルンルンで切ってたもん

ピンクのショートウェーブで
すんごーくかわゆい子なんだ♡

そんでもってー
ニット×ツイード合せでー

ピンクコーデしたかったんだけど



体重が許してくれませんでした泣くうさぎ


寝起き49kgあったの!

体重が48.5〜47kgじゃないと
私はお洒落しちゃ駄目なのむかつき


かなぴぃぴぃ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


先生もそのことを知っているので

今日は体重が許してくれない日かー

って普通に対応してくれたニコニコニコニコニコニコ


もう0か100かな見た目の私のことを
知っていらっしゃるから会いやすいニコニコ

ありがたいことですニコニコ





精神科の先生に


元々、予定してた
予約日にも来てね


と言われたので
またすぐに受診
することに 驚き


あと3日後には
また行かないと爆笑


こんなに間がないのなんて

私の顔がないですー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とか、たわけた事を、
初めて言ったとき以来なので
なんだか、ソワソワします笑



その日までには

体調も体重も整えて

先生に、この間よりも元気な
姿をお見せできたらいいなニコニコ



バイバイバイバイバイバイ