てか今までよくならなかったよね

10年以上、同じやり方で
いけていたのにオエーオエーオエー



何かというと、
過食嘔吐の事




なので見る人によっては
以下からの文章は気分が
悪くなる恐れがあります



自己責任でご覧ください




















































私は吐く時、所謂、反射嘔吐
という方法でやってきました


代表的なのが
指吐きかな?


何かを喉に突っ込んで
オエッて反射的に吐く
ことを差しますにっこりにっこりにっこり




私は指吐きだと吐きダコが
出来そうな感じだったので


早々にやめて、
ストロー吐きに
移行しました。


それだと、私の場合は
歯が手に触れないので
吐きダコとは無縁だし
マー吐き出来てました


鬼と言われる食材はなく
水分を摂取せずに食べた
菓子パンやスナック類etc...
胃で固まって出て来づらく
なるものでさえ、食道の形
で出せるくらいでしたww


例えるなら、、、、、
健康的なウンコ💩💩💩
が口から出てくる的な魂が抜ける


表現汚すぎてすみませんが

ほんとそんなかんじでしたw



水濯ぎをするからか、最後は
胃酸みたいに酸っぱくはない
苦い水が出たら終わりでした




血液検査も胃カメラも異常無し
むしろ綺麗で羨ましいくらい!

と太鼓判を押されてて


私は過食嘔吐しても大丈夫だーニコニコ


と、過信してたし調子に乗ってた




でした




ました








そう、ぜんぶ、過去形。



出来なくなっちゃった。



正しくは、やり方を
忘れてしまった??



年末のクリスマスまえ辺りから
記憶障害的な異変はありました


というのも





続き書こうとしましたが
また頭がこんがらがった
みたいになってしまった

ので、一旦、此処で区切ります


肝心なところで区切るのは
なんか注目浴びたいヤツ、
みたいに自分が思えて嫌だけど
(他人がするのは気にならない)

書けないからしかたないね悲しい


続きはまたいつか。