あけましておめでとうございます



そして、

お久しぶりです



年末から年始にかけて

身体が不調すぎて〇ん

でました_(›´ω`‹ 」∠)_




いまだ調子はわるいのですが、、、

軽くブログを書く元気はでましたw




と、いうのも




もう駄目だ(>̣̣̣̣̣̥ <̣̣̣̣̣)


ってなっていたところに
⬇⬇⬇ のメッセージが
届いて笑ったおかげ爆笑w







いやいきなりにも程があるだろwww


bot的な感じだろうから
連絡先は伏せてますが、



いやね、今までね、
こういうのをブロック
してくれる、アプリを
入れて以来、一切無く
なっていたのに、、、


これがすり抜けて届いたのに
クッソほど笑ってしまって爆笑



私もまだまだ笑えるじゃん
ならもうちょいやれるな。

みたいな



そんな初笑いでした