なぜかハニワ┗|∵|┓の
ちゅーたん♡縛り開催(*´³`*) ㄘゅ💕

でも
そろそろネタ切れそうだわ昇天


可愛くてごめん って曲
世間で普通に流行ったけどさ

クソザコナメクジ陰キャ女

の歌って知ってて陽キャ
の皆はノリノリで┗|∵|┓🎶
歌ってんのかしら  (笑)


いや、陽キャちゃんにとっては
歌詞や内容なんて、関係無いよう()
なんだよね真顔真顔真顔 ノリいいし〜ニコニコ
流行っててなんか皆やってるから〜ニコニコ

てなかんじでやってんだろうな。

純粋にうらやましいわ。

そういう子たちが将来は輝く
未来を築いていくんだよなにっこり





でもさでもさおいで
小中高生の女の子同士の会話でさ



「ねえねえー、新曲の
ディア♡マイフレンド
○○ちゃんもう聴いた?ニコニコ

「えーわたしまだーニコニコ

 「じつはうちもなんよーニコニコ
○○ちゃんと聴こうと思ってー」

「えめっちゃ嬉しいニコニコ
△△ちゃんとわたしってー
ディアマイフレンドだし」

「っしょー?ニコニコ
一緒に聴こ聴こー」

YouTube( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪



ちゅーたん【ずっと大嫌いで・し・た♡めっちゃ可愛いって嘘ばっか♡性格悪くてひねくれててご・め・ん♡こんな私が1番キ・モ・イ】



「┗|∵|┓?」


「┗|∵|┓?」



ってかんじになるんかな(笑)


とかなんとか妄想しちゃう私って
ほんっと中身がちゅーたん過ぎて


キモっ(*´³`*) ㄘゅ❤︎‪︎


ただ可愛くないし、推し
も居ないんだよなー爆笑ガーン

そこだけ心中お察し
出来んくて残念だにっこり




なーんて
クソザコ妄想劇場は
このへんにして パー


本題はいりまーす指差し








まえにさ

LIZLISA買い漁りの魔法が解けた( ՞⌓°⎞

とか言ってたけれど、

うっそぴょーーんチーン


先行予約のときのサンプル画では、
こんなん私の好きなLIZLISAと違うえー

って思ったんだけど


公式SNSに載っていた
現物画像がヤバ過ぎた





おまっ
ま、ちょっ、、、

こんなん……だめだろ……
可愛すぎだろうがよい……無気力

私の中の白ひげ海賊団のマルコが、、、
不死鳥のごとく蘇ってしまた⸜( ´ᐞ` )⸝オワタ



LIZLISA!!やっぱりしゅき!だいしゅき!


とくに左のピンクリボンの子!






THE ♡ LIZLISAカラー
じゃ〜ん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


スカートの形も
素敵すぎるっ笑ううさぎ

腰はキュッてなっててネガティブ

下はフレアになってるニコニコ

好きなヤツすぎる
んだけどー おいで笑い泣き



ほかのお色味の子もかわいいけど

じつは……1番右の黒の子は
LIZLISAの⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



このショートパンツを
お迎えしたいなーって
思ってるから、今回は
選択肢にないかなぁにっこり

同じような感じじゃん?

スカートもかわいいけど、
なるべく節約節約……グー真顔


私ね、気に入ったデザインの物は
全色揃えたくなる大馬鹿者なの泣くうさぎ


いろんなデザイン、いろんなお色

そんな子たちをお迎えしたほうが
良いってわかってるのに、、、悲しい



これは病気?それとも性格?

無頓着なところは一切気にならなくて、
かといえば拘りが強すぎるとこもあって


精神科の先生は
もう初っ端から

ぴのあさんは発達系の
障害はないから パーにっこり

って、言われては
いるんだけどねうさぎ


出会って数分で言われたときは

えなになに急に言い当てるみたいな
言い方してなんだコイツは驚き驚き驚き
インチキ占い師か何かか? (ʘὢʘ)☞

とか、めっちゃくちゃに
失礼なこと思ったなぁ(笑)


今では自分に合った良い先生
だと思ってるけどねん チョキニコニコ



だから
ただの性格なら、自分で直さないとねグー
意識して買いすぎないようにがんばるチョキ




あ!

でね!でね!

真ん中のお色味の子も
かわいいけどー、無しびっくりマーク




何故かというとー⬇⬇⬇⬇⬇





ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーンびっくりマークびっくりマーク

すでに、ROJITAで、グレー色の
ツイードスカートをお迎え済み笑


だから買わないのニコニコ笑い

買わない、
を選択できた自分
偉いぞ(*•̀ᴗ•́*)👍✨





このまま、LIZLISAの

グレー×ピンクのツイードスカート
ブラックのツイードショートパンツ

このふたつも買わずに
いられるようがんばろ!




だって、いつか手放す
ときがやってくる…真顔

そうなったとき、わたしは

他人に譲ったり売ったり

できない。

わたし以外のひとの
物にならないように

切り刻んでめちゃくちゃに
汚しまくって捨てちゃうの


そんな子達を私は
増やしたくない泣くうさぎ

だから、自分を律せるように
がんばるんだっエイエイオー  ٩( ᐕ)و✨





あとそんなんマジで
金の無駄だしねおいで笑い泣き





今回はコメントのお返事も
ちゃんとできた🎶嬉しいニコニコ

ここのところずっと具合が悪くて
って貰ってばかりだったからショボーンガーン

お返しができてしあわせ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


さっき
相互フォローのお仲間さんの
ところにもちょいちょいお顔
出してってたけど、今日は、
夕方から精神科なんだった( ゚д゚)ハッ!

メイクしてオシャレしなきゃ!

今日は黒猫ちゃんイメージで
行くって決めてるのฅ^•ω•^ฅ🎀

追々ここにもコーデを
載せるつもりです🐱🎀



てなわけで、まだ読めてない
お仲間さん方のブログはまた
夜にお伺いしたいと思いますニコニコ


バイバイバイバイバイバイ