どちらにも行けない、

そんな苦しみ方もある



私はお洋服に相応しい

マネキンであることが

使命であり生きる意味



ちなみにそれを実現するのに

理想とする体重が48.5〜47kg

これ以上増えてもいけないし

減ってもいけない、、、真顔真顔




でも、今日の朝、体重を測ったら


46.6kg


ウゴンバヴァオェアアアアア!!!


みたいな謎の言語を操り(?)


体重計のまえで、


発狂してしまったチーン




理由はわかってる!




こないだ記事にした

ヒベルナってお薬の

補助として処方された

リンゼス最強神😇✨💕



あいつまじやべぇよアイツ



なにがどうやばいって、そんな

言葉にするのは、乙女としては

(*´´´ิ👄´ิ*)ぃゃん♡⸝⸝⸝ ってな

感じなので詳細は伏せるけれど



まあ、その、、、


オムツとお友達になる

くらいの凄さ 😊🤝😊



冗談じゃなく


垂れ流しなんだわ💩




腹痛とか違和感もないから

マジで、マジで、マジで!!

自分がしてしまってることにも

気づかないんだよぉ〜·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽




私ね、処方されたお薬の効果とか副作用とか、

飲む前は自分で調べないようにしておりまして



自分にもその副作用が

現れるんじゃ、、、えーん



って思い込み防止にねパー




で、リンゼス効いたあとに、

ネットで効果を漁ってみたら



まあ、その


要約すると


リンゼス最強神😇✨💕


だった。くそわろた💩




即、服薬を止めましたパー真顔



ヒベルナだけ飲んで様子見ちう




これ、体重減らしたかった時期の私

だったら、味しめて服薬続けてたと

思うから、そう考えたらゾッとする




でも増えることも減ることも

許されない今もキツいんよな




先生からは


ぴのあさんは

これ以上、痩せては

いけないことを理解

してるから大丈夫!


とか励ましなのか

なんかわからんけど

言われておりますが




そうじゃないんだよなにっこり



そう言われたとき、正直かなり

胸にグサッときたのだけれど、


言葉にするのが難しくて


そうですねにっこり


ってかんじで終わらせたんだけど




ずっと根に持ってるあてくし笑い泣きw



キッショイわwwwww



先生にとっては何気ない一言


精神専門の人とはいえ、

完璧にその相手に合った

言葉をあげれるわけない



わかってる


私は、大勢いる患者のうちのひとり


その患者たちを、先生は、おひとりで

見ていらっしゃる。覚えてるわけがない




私だけが覚えていて


引きづっていて


根に持ちつづけてる




自分が嫌んなっちゃうよほんとʅ(´д`)ʃ ヤレヤレ





とかなんとか言っとりますが


リンゼス最強神😇✨💕には、

皆様もお気をつけくださいまし🦋💎