他人の話を聞いたり
文章を読んだりする
余裕が、少しだけど
出てきましたニコニコニコニコニコニコ


そんなわけで
相互フォローだったり
お仲間さんのところに
いいね 巡りしてます笑




ただ、
すごく申し訳ないのですが

無言フォローの方や

無言いいねの方への

お返しは行っていません泣くうさぎ



勘違いしてほしくないのが!

それが迷惑とかイヤだから
スルーしているのではなく

私自身が、自分からお仲間さんを
作りにいくような人間ではない。

ただそれだけなんです。


フォロー や いいね 自体は

あっ私のブログに興味持って
くださっているんだな笑ううさぎスター
って嬉しく感じているのでグッ


もし、
相互関係を期待されている方には、
本当に申し訳ないのですが、私から
お返しすることは基本的にありません

あっ
実際にコメントでやり取りしたり、
お知り合いになれば話はべつですよニコニコ


今までもそうやってきました。


仲間内を増やしすぎると、
キャパオーバーになるので
これからもそのスタンスで
やっていきます(*ゝω・*)ノ


バイバイ