ヒベルナっておくすり!


いやね
ずっとまえからこの薬を
飲んで欲しいと言われて
いたのだけれど、、、


これ副作用が便秘らしいのよ驚き


先生にそう言われて


便秘だけは嫌です!
 = 太ってしまう
じゃないですか泣くうさぎ


って断っていたのだけど


こないだ、ついに先生から、

どうしても飲んでほしいんだよねー
お腹を緩くさせるお薬(リンゼス)
も処方するから飲んで欲しいなーにっこり

と言われて、
さすがに、そこまで
考えてくれてるのに
断り続ける、なんて
出来なくて処方して
もらうことになり真顔



飲むのが怖くてこわくて
仕方なかったけれど、、、


2日前からやっと飲めるように泣くうさぎ


そしたらびっくり!


次の日から

手の小刻みな震え

飲料を飲む時にむせる

このふたつが
なくなったの!


ヒベルナのちからってすげー!


ってマサラタウンの研究所の
下にいる、あの、なんか、
あのひと!名前あるのか?笑


とにかく、そう言ってしまい
そうなほど驚愕しました私ポーン


ちなみに、震えとむせる事
は先生には言ってません(笑)

私自身、歳からくる衰え
だと思っていたもので(笑)


先生は、

私が、
座るのがこわいんです!
太ってしまうんです!!

って立って受診するものだから、
それがアカシジア?から来るもの
なんじゃないかと、ヒベルナを処方
したがっていらっしゃったわけうさぎ


いや、なんか違うとこ
が治ったんだが?ꉂ🤣𐤔




ちなみに先生が治そうとして
くれた、立ってウロウロして
しまうのは治らなかったです汗うさぎ

多分ただただ太りたくないから
なんだと自分では思うんだけど
どうなんだろーねー



とにかく、次の受診のときに
なんか違うとこが治りました!
って報告することにします笑い泣き


お便秘のほうはまだわからない
このまま便秘にならなければ、
飲み続けたいと思います まる( ・ᴗ・ )