LIZLISAにハマりまくって
買い漁っていたけれど、

さっきメルマガで届いた、
新作の予約開始のお知らせ


それ見て、え?、てなったの




これ⬇⬇⬇





え、こういうのがLIZLISAだっけ?

上はROJITAで事足りるし
なんならROJITAのが良い

真ん中はロリィタの半端物感
がすごくてうーんてかんじ汗うさぎ
ならロリィタで良い
ロリィタが、良い凝視

下はハニーシナモンとか
シークレットハニーとか
Amavelとかなんとか色々
ごちゃ混ぜにしたかんじ


私が好きになったLIZLISA
じゃないデザインが一気にきて、
すごく目が覚めたきぶん( 👁‿👁 )




私にとってのLIZLISAって⬇みたいなの





こんなに可愛くてお人形さんみたいな
お洋服が着こなせるマネキンになる!


と私に更なる目標をくれた、デザイン


もちろんこういうデザインばかり
出していたらいつか消費者に飽き
がやってくる、LIZLISA特有の花柄
ギャル路線から量産地雷に寄せて
いったように、時代に合わせて変えて
いくのは当たり前だし、だからこそ
LIZLISAは今まで生き残ってこれたわけ


なんだけど、、、


なんか、なんか、


一気に違うかんじのが来て

頭がついていけない!!!w

オバチャンはそんな早く方向転換
されたら思考回路追いつかない笑い泣き

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン



いや
むしろ目覚めさせてくれて
ありがとうというべきか、、、


とにかく、衝撃をうけた
メルマガでしたわって話