ファッション関連に

半月で、20万以上

使っちゃったよー無気力



半年じゃないよ!!


半月!バカかマジで!



全部クレカだし、

それって借金だし



もうヤバすぎだし

止めたいから色々

やめ方を調べたり

しているのだけど


どれも、

なんかちがうんよ




私の買い物依存症は買うことに価値を

見出してるわけではないのですよね。



手に入れることが目的なわけ



でも、お金がないと

物って手に入らないでしょ?



だから買うしかない。



買い物依存症の対処対策

みたいなのも調べたけど

ぜーーんぜん役にたたんw



買いたいわけじゃないのよ!



欲しいだけ!手に入れたいの!



だから自分のものになるなら

別に、買う、という手段

じゃなくてもいいのですよ凝視



なんかわたしのは

買い物依存症とは

違うのかな、、、


執着系の何か???



わからんちんにっこり




てかさー


しかも、今ハマっている

ブランドがLIZLISAなの!



ある程度お値段がするし、

値引きしないブランドなのよ

(実店舗はするみたいだけど

行けるような距離にはない)



だから

1万近くか、それ以上するものを

定価で買うしか方法がない\(^o^)/




もう、誰か、わたしを、

粛清してくれレクイエム