最近、コーデ紹介で

身長と体重を、公開

しはじめたの、ん?

ってなった方いるかな



まえに、私は50kg以上あるよー!

って言ってた時期がありました


確かにそのときはあったけど、

いまは50kg切っているんですよね



なのに、そのことを言わないのは

いけないことな気がして、、、

皆にバレているのではないかと、



私のことが、考えが、皆にバレて

いるんだ!!正直に言わなきゃ!


って思っちゃうんですよね。




先生からは


ぴのあさんは 統合失調症 かな〜


でももう手帳の診断書は うつ病 で

書いちゃったから今回はいっか(笑)


また次書くとき統合失調症にしようねー



みたいに言われてるので笑い泣きw



多分、統合失調症なんかな。



たしかに、調べてみたら、

めちゃくちゃ当てはまるし



症状なんて人それぞれだし

絶対これ!ってのはないの

だろうけれど、大きい枠の

なかではそうなのかなって




実際にちゃんと診断されたら

タイトル変えようかなー うさぎ


今はうつ病診断だけど、

それもまだ曖昧だからさ汗うさぎ


通院して1年も経たないのに

先生は良くしてくれてるよ

本当に感謝しかありませんね( * . .)




初めて電話した精神科が

受け入れてくれたのもそうだし

(精神科って断られること多いらしいし?)


歩いて5分以内に病院があるから

体調わるくても這ってでも行こう

って思えるし、実際に行けてるし

(1回だけ休んだけど泣くうさぎ)


私は本当に恵まれています