どうしよう


どうしよう


クレカ払えるのかな



11月11日の中国最大セール


ブラックフライデー


次はサイバーマンデー



これ以上は無理だって

わかってるのに、、、

買ってしまうんだ、、、




お仕事も辞めました



お仕事に着ていく

服がなくなったから



お洋服たちが


可愛い素敵な


お洋服しか、


残しちゃダメだと


命令を受けて


抗えなくて、、、


いわゆる、普通、と言われるような

お洋服たち、全部、切り刻んで捨てた



私の手から離れるなら

誰のものにもならないように



でも私は自分を客観視するタイプ

(本当に出来ているかはおいといて)


なので、人間にそういうことを

してはいけないことはわかってる



だから、友人も恋人も作らない



もし疎遠になることがあったら、

きっとお洋服に対してすることを

同じようなことをしてしまうんだ



ひとり孤独で生きていく

覚悟も準備も出来ています



幸か不幸か、

人間や生き物の

愛に飢えた事は

ないので大丈夫



だから自分が可哀想で

不幸せな人間だと

思ったことはないです





自分の環境はひとより恵まれて

いるはずなのに、どうして私は

ちゃんとした人間として生きて

いけないのか、、、


そう、ずっと思ってる





どうやったら解決

できるんだろう、




精神疾患で苦しんでいるひとは

皆そう考えているんだよね、、、

でも解決策なんて見つからない

だからみんなツライんだ



辛い理由に違いはあれど


ツラさに差はないと私は思う


だから、精神疾患で、マウントを

取ってくる人間が私は好きじゃない



アメブロって、そういうひとが

少ない気がするから凄く居心地

良いんですよね、


また体調が回復したら

お仲間さんと仲良くしたいな



バイバイ