またまたお久しぶりです汗うさぎ



最近、全然ブログ見てなくて

気づいたら仲良しさんが結構

休止してたり退会してたり泣くうさぎ



悲しいですが、、、

ネットというものは


いつでも去っていいし、

いつでも戻ってきていい


そんなところだと

私は思っているので


また戻ってきてくれる日を

待ち続けて居ようと思うニコニコ


もちろん戻ってこなくても

リアルが良いってことだし

それはそれで嬉しいことガーベラ


でも、また戻ってきたら
仲良くさせてほしいです笑い


いまはリアルを精一杯生きて
辛くなったり恋しくなったら
いつでも此処に戻ってきてね

私も、皆も、待ってますニコニコ飛び出すハート






さてさて、わたしの話
に戻りますね笑ううさぎ笑笑


前回の記事に続いて
連続でのコーディネート
投稿、失礼いたしますにっこり


❁コーデ内容❁
トップス:夢展望(DearMyLove)のパール襟丸襟ショルダーレースフリルガーリーブラウス
ボトムス:LIZLISAのサスペンダー付きビジューレースショートパンツ
ソックス:ノーブランド
シューズ:csT&Pのチャーム付きハートサンダル
バッグ:Secret Doorのパウダーリュック

(当時 約)162cm 46kg




ヌコさんとツーショット📸笑

カメラ目線なの凄くない!?

どこから撮られてるか
わかってるのかな笑ううさぎ!?

なんて頭良し子ちゃんなの🥺
って、親バカですみません(笑) 


この日のお洋服は、、、
ちょっと……色々と反省の
意を込めて控え目なつもり

だったのですが(笑)


精神科の先生には

今日は何系なのかな?にっこり

って言われてしまいましたw


感覚がおかしくなってる
わてくしですわ( ᐛ👐)パァ



たしかにぶりっては
いるかもだけれども

頭にリボン無いし、、、
セーフだと思ってた(笑)


んなわけあるかい!
十分普通じゃないわ
って話だよね ᐕ)ノ草ァ



あと、バッグも
拍車をかけてた
かもしれないww




真っピンクふんわりリボン乙女のトキメキ
リュックサック 笑

玩具みたいに華やかな
ピンクでかわいいのニコニコ飛び出すハート


実はショートパンツと
お揃いにしてるつもり花

ハートのチャーム部分が
似てませんか???笑ううさぎ花


ただショーパンは
ハートの枠の中に
ラインストーンが
1個1個埋め込んで
あって凝ってるから
よ〜〜く見たら全然
違うんだけどね爆笑笑



あ、でも、バッグはねー
ちょい分かりにくいかも
だけれどツイード生地なの

秋を意識したんだよんチョキにっこり


アップだと分かりやすい?



だいぶツイードの質感が
わかるように撮れてると
思うのですが、どうかな笑ううさぎ

ショーパンのリボンのビジューが
よく見える画像はなかった ハートブレイクハートブレイク


けど、
肩あきのレースと
ショーパンのレース
どちらとも似た模様で
合わせてるつもりです笑ううさぎ


いつもよりかは
シンプルだけど

ちゃんと組み合わせを
自分なりに考えてるよん笑

伝わったらうれしいなニコニコ




ただ、ただね……

このかんわいーい
ピンクのリュック

クッソ腹立つ
逸話があって😡



まあちょっと
その話は後々ねパー笑い泣き


いまはコーデの
紹介を続けます笑





さてさて、、、
お靴はサンダルちゃん❤

おまえ秋を意識してるって
言ってたその口どうしたよ
ってかんじだけれど爆笑ww


でも使わずには
いられなかった🥺
かわいすぎだから見て🥺




くあー!かんわいー!

フリルいっぱいべろべろば〜(ᐛ👐)パァ

ハートもモリモリでさいきょうです
ありがとうございます_( _*`ω、)_.。o♡


ハートのビジューも
ホワイトじゃなくて
オーロラに輝いてて

実物は、もっと
キラキラしてる乙女のトキメキ


10cmの厚底だけど
安定感があって、
履きやすかったよチョキ





続いてこの日の
ワイの顔面よニヤニヤ



このリップ、めっちゃ
良い色くないですかニコニコ


flowerKnowsっていう
中国のメイクブランド
のティントなんだニコニコ気づき

中国の化粧品って聞くと
ちょっとこわいかもだけど

宮脇咲良ちゃんアンバサで
日本のドラストにもあるし
ちゃんとしたブランドですチョキ


もうね
すんごい発色が良いのよ
チョンって付けて、指で
ポンポン広げただけで、、、
このくちびるが完成する(˘❥˘)



パケもビューティフルで
テンション爆上がりよ上差し乙女のトキメキ



私の持ってる実物ね☝( ˙꒳​˙ )


ちなみにいまなら
Qoo10 だと 784円
で買えるわよおいでウインク
(たまにもっと
 安くなる事は
 内緒🙊.。o♡ )


(私が先ほど紹介したティントは
画像のモデルさんのお色味です上差し
濃く塗るとこんな風に発色して
薄く塗ればふんわり薔薇色に🌹)



公式だから安心して
購入出来ますねん笑ううさぎ


たまに、お天使さまの首が
取れて届いた 👼🏻 ‎0(:3 _ )~ 
なーんて、ホラーすぎる話
を耳にしますが  (∩´﹏`∩)

私は4本買って、今のところ
それはないです爆笑www

でも通販だから有り得る
ことなのでそこは注意⚠️


万が一そうなっても
此処はちゃんと対応
してくれるからね気づき


私も商品が1個入って
なくて問い合わせたら

すぐに商品とお詫びに
ノベルティのバレッタ
まで送ってくれましたニコニコ






!!!( ゚д゚)ハあッ!!!!!!


そうだ!!!!!


発送検品ミスといえば

そう!さっきのリュック
の話!聞いてください😡



まずはこれを見てくれ(╭︎☞︎•́⍛︎•̀)╭︎☞︎





そう……

私は……


本当は、アイボリーが
欲しかったの!!!むかつき


なのに届いたのはピンク爆笑w


リアルに(’ω’)ファッ!!?って声出たね


しかもアイボリー実はなかった
から返品しかできましぇん🙏🥺

だってさむかつきむかつきむかつき


これ買ったときね
アイボリー1点
のみだったのよー

あとピンクとブラック
の3色展開で、2種とも
在庫なし。アイボリーのみ

私で商品自体が SOLD OUT

そりゃあないわなw


てかなんか嫌な予感は
最初からあったのよね


このリュックのアイボリー
めっちゃ探してたんだけど

何処のショップ見ても、
アイボリーだけ在庫無し

なのに
SHOPLISTとZOZOTOWN
だけがアイボリー
を取り扱ってたの

どっちで購入するか迷って、
結局SHOPLISTで買ったんだ

んで
ZOZOTOWNも
同じタイミング
で在庫切れに
なったのよね


これZOZOTOWNで頼んでも
ピンクが届いたのでは???

なーんかモヤつくんだわー昇天


でもま
思いのほかピンクが
かわいくて、ムカつく
けど返品するのやめて
泣き寝入り?しました泣くうさぎ


でさ!でさ!

それだけなら
良かったんだけど


同時期にZOZOTOWNで
違うピンクのリュックを
購入済みだったの!www


おいおいふざけんなって
コレ見てよ↓↓↓↓↓↓



ピンク系のリュックだけが
2個もあってどうすんの?w

そりゃかわいいよ???
めちゃくちゃに可愛いよ


でも、、、でも、、、

わたし、これが、、、、、

リュックデビューなの泣くうさぎ泣


ピンクのリュックだけ2個ある
とかなんなんもうやだーブーにっこり


たしかに二つとも、
デザインもお色味も
全くちがうからさ、

リュック何個も
持ってるうちの
ひとつとかだったら
許せたとおもうのうさぎ


はぁ〜〜〜

こんなんなら
ZOZOTOWNのほうでは
アイボリーかブラックの
量産地雷に似合いそうな
リュックを購入すれば良かったわ


(/)・ω・(ヾ)つらいむ



ま!なったもんは
しゃーないね✋(^-^)

最後は良いところ
言っておわろっか

実際ね、リュック使ってみたら
かわいいだけじゃなくてすごい
便利だったの!両手塞がらない
から楽チンだし意外と物も入る

快適すぎて、リュック集めしそう

最近浪費癖ヤバくてこわいよー魂が抜ける


クレカ請求を震えて待てって感じ驚き


それだけに、同じ系統の
リュックが2種類はキチィ
ってマジでさー _( :3  )ユ

そんな何個も買えんのよー

最初は白とピンクで
やり繰りしていくつもり
だったんだよーくそー


って、また愚痴に逆戻り爆笑


それだけショックだったって
ことで、、今回は多めに見て
やってくださいまし✋(´ᴖωᴖ`)


服に罪はない。
可愛がるから
安心をしニコニコ気づき気づき



いまは
LAWSONで購入したマカロンを
1日1個食べて幸せを感じつつ、
心を落ち着かせておりまする笑

これほんと美味しい♥

Pontaポイント余ってる方は
いま、LAWSONアプリで、
実質200円で交換できるから
オススメしますよん- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯)  ̖́-



あとねー
精神障害者手帳の話とか
なんか病んでる系の悩み
もちょっとあるから、、、

次回はアメ限かもです汗うさぎ


絡みは無いけれど、、、
たぶん興味持ってくれて
フォローしてくださって
いる方にはごめんなさい

フォロー自体は
純粋に嬉しいですニコニコ

たぶんだけど、コーデとか
気に入ってフォローして
くださってるんだろーなー
って勝手に思って喜んでる(笑)


これからもチマチマには
なりますが、コーデの更新
していきますのでご安心をニコニコ



またながーい記事になったけど(笑)

たまにしか
更新しないから
良いよね?笑


夜はまたブロ友さんの
ブログ読めたらいいなニコニコ


今日は疲れちゃって
見て回れないや……汗うさぎ

まえみたいに
コメントとか
いっぱいして
交流したいのに
ままならないね泣くうさぎ


でわわバイバイ