頭がマシになってきた

ので更新しましたわよ

ʅ(ꕤ˘͈ᗜ˘͈))ற" オ~ホッホッホ♡



リスペリドンさん
さいっきょ(˙◁˙)アヘ



いやマジで今後は
無理に減薬するの
やめようとおもう

ラリったりとかないし
薬の副作用で、具合が
わるいわけではないし

べつに生涯服薬する
事になったとしても
上手く付き合って
いけばいいんよねにっこり





主治医の先生にも

セルトラリンのね

減薬に失敗した時


ぴのあさんには今のままの
薬の量があってるかもね?


って言われたからねんニコニコ




今回のリスペリドンの減薬は
私からやってみたいって先生
に相談して、実践したことで
先生は無理はやめて服薬再開
する事って指示してくれてたニコニコ


だから、、、


やめる笑飲む笑無理しない笑

自分許せた偉いぞーニコニコ笑笑笑





さてさて、

今日は夕方から
具合が良くなって

DAISOに行ってきましたびっくりマーク


お目当てはー
以前、ロリィタさんの
ブロ友が美味しかった
って言っていたイチゴ
のマシュマロちゃんぽってり苺乙女のトキメキ


あとはねー
ブロ友のかわい子ちゃん達
がお菓子のグミを、色々と
載せてて可愛いなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

って、
憧れて買っちゃった笑




右上のネコちゃんの肉球グミは
DAISOではなくスーパーで購入ニコニコ

でも108円だった(笑)実質百均(   ᷇𖥦 ᷆ )



マシュマロはねー
モキュモキュしてて
美味しかったーニコニコ飛び出すハート

過食に走りそうで
こわかったけれど
パケのコラーゲン
って表記を見て、

私はいまこのマシュマロを
食べることで美しくなれて
いるのだ!無駄なカロリー
ではないのだ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/✨

って思いながら食べたら
普通食に出来ましたチョキニコニコ気づき

あと、だいすきなブロ友さんが
紹介していたのだからオエーしたく
ない!!!ってのもあった笑い笑い


マシュマロってホント
かわいいお菓子だよね
だいしゅっき(*´³`*) ㄘゅ





右下の変なオッサンのお菓子は
ハニーバター味ってだけで購入笑

好きな味すぎてさぁ
全部食べちゃうんだ…

だから危ないので
大切に保管しますうさぎ

食べていいって
思う時までねにっこり





JーHOPEのは母への
プレゼントです笑ううさぎ花

きゃー!このホビ
写真映りが良いー!
カッコイイー!♥️

って喜んでくれました気づき
よかったよかったニコニコ気づき気づき




ヒヨコ🐣のグミはね
ゴスロリさんなブロ友
のアイコンがヒヨコで
なんか連想しちゃって
購入しました(◍ ´꒳` ◍)フフ

いつも褒めてくれて、
元気もくれる素敵な方笑い


隣のカップケーキのグミは、
ただただ見た目がかわいくてニコニコ


パケだけだと中身がわかんなくて
どんなのかドキドキだったけれど




開けてみたらこんな感じで
すごーくかわいかった飛び出すハート飛び出すハート

とくにヒヨコちゃん🐤♡

光に翳すとキラッキラして
まるでビー玉みたいで綺麗乙女のトキメキ


並べて楽しんで食べたよ笑ううさぎ笑



こういうのを
食べようって
思えるのも、

ぜんぶぜーんぶ
だいすきな方達
のおかげだねニコニコ

いつも憧れとしあわせを
くれて、ありがとう♡♡





( *´艸`)フフフ❤

完全に季節外れではありますが
冬用のトレンチコートをお迎え
しましたよニコニコ +ワンピも📸✨




今年の冬用のコート
を新調しましたわ笑

ちょっと、気が
早すぎかしらん笑ううさぎ


でもね、この子は発売当時から
ずーーっと欲しかったんだニコニコ気づき

今はなきブランドです泣くうさぎ

LODISPOTTO(こちらも休止)
のお高め路線の姉妹ブランド
ミルフィーユ……うんたら……
名前ながくて忘れたけどww


当時はお値段が高くて手が出せず
売れていく光景を、指をくわえて
眺めているだけでした (^ ̥_   ̫ _ ̥^)⤵︎ ︎


でもやっと機会に恵まれたよニコニコ

新しいバッグ我慢したのも
この子をお迎えするためニコニコ

あとは……自分の浪費以外で、
思わぬ出費があったのも有無気力

まっ、それはいいとしておいでニヤニヤ






コートのお話の続きね花

生地もたっぷり使われて
いるから、ロリィタ服の
膨らみにも耐えられそう飛び出すハート

裾のレースもやわらくてよきピンクハート


とくにかわいいところがここ!



ビーズやラインストーンが
丁寧に縫いつけてあります花

機械やミシンで
これって出来る?

もしや手縫いかなぁ?


そうならお高いのも
納得ではあります無気力


あーラブラブ冬になるのが
今から楽しみですニコニコ気づき

 




で、で!

お隣のワンピースね!



見えるかな〜〜?

お袖がレースのシースルー
になってるのですよー笑ううさぎ花


この子は今の時期に
ドンピシャなワンピチョキ気づき



しかも胸元も最高に
かわいいのだよーピンクハート




はぅぅ(´,,•ω•,,`)ダイヤモンドピンク薔薇キラキラ

夢展望のね、ビジューはねぇ
キラキラギラギラウルウルで
まっこと美し愛らしんよー🫰🥺💞

ジルコニア💎と言っても過言
ではないほど輝きが眩しいのニコニコ



プチプラのアパレルブランドの
なかでは、かなり凝ってるほう
だとおもいます笑ううさぎ 

昔の夢展望はパクリとか、、
生地もペラペラで酷かった泣くうさぎ

でも、
今は逆にパクられてたり
生地もしっかりしすぎて
半袖なのに夏場は暑い爆笑w



いや〜〜、夢展望ちゃんも
成長したもんだ〜ニヤニヤ(誰目線)





そんでそんでー

コイツも買ったグッ



デッッッッッカ(`゜ 〇   ゜`)


なんじゃこりゃ?
って思うでしょ?

私も思ったわよ🫰ちゅー



これねー
ミディアム〜ロングヘア用の
ウィッグ立て、、、らしい(笑)


ミディアムとロングの
間くらいのウィッグを
お迎えするつもりで
事前に準備購入したた笑


ちゃんと自立して
くれたらいいなうさぎ笑




で、肝心のウィッグは
SHEINで買うんだ!!


初めて買うのー笑ううさぎ 


あと!!

お洋服も買う!
これもお初ガーベラ

パニエとか下履き系は
何個か買ったことある
けれど、

お洋服はどうだろ……

ちゃんとしたの
届くんかなー笑

ドキドキ……笑ううさぎ笑





いまSHEINで、
夏の感謝祭が
あっててねぇ

 


毎日欠かさず、01:00に
連打しまくってたけど


全然当たりゃんwww


これホントに
貰えるんか??
おん?👊(^ ︶ ^)


って思ってたけど

昨日、、、やーっと

クーポンGET出来たよ笑ううさぎ笑



これ使って色々買う予定ニコニコ笑い

届いたら此処にも載せたいなピンクハート





今日もたくさん
読んでくださり

ありがとう
ございましたガーベラ


でわわバイバイ