最初に言っておく!

今日は話が長いぞ物申す


あ、今日も、でしたよだれ




 



昨日は精神科の受診日でしたにっこり



前回はおやすみして
お薬だけを郵送して
いただいたので、、、

1ヶ月ぶりの病院笑ううさぎ



先生とも久々にお会いし
色々とお話をしましたが

まずはファッションコーデ
を紹介しようと思いますニコニコ気づき




かんわいーーー!ちゅーラブラブ


あっ


ふ、服がだから、ねパー滝汗



こないだお洋服だけ載せた
白黒🤍🖤コーデですニコニコ飛び出すハート

胸リボンも付けようと
思ったけど、靴下とか
真っ白シンプルだから

上をゴテゴテしすぎると
バランスわるいかな?って
なにも付けないことにした気づき

自分的には
正解だった
と思うニコニコラブラブ

可愛いだけじゃない?
上品なお嬢さま感??
が、
表現できたかな?ってニコニコラブラブ

自画自賛だよんニコニコ笑




さいしょはねー
普通にフェミニンな
お洒落コーデで行こう
かなぁにっこりとも思ったけど

やっぱり大好きな格好で
行ってきました笑ううさぎ笑笑


だって先生が

好きな格好で来ていいよ

て言ったもんびっくりマーク




で、で、

後ろはこんなかんじ〜




なんかシルエットが、、、
もうちょっと綺麗に三角?に
広がって欲しかったので残念泣くうさぎ



スカートの下に履くパニエがね
ロリィタ用の長めのはあるけど
ミニスカ用のは持ってないから

SHEINで急遽、良さげのを購入
したんだけど、、、うーん‎🤔💭


パニエ単体で見ると
悪くはないのようさぎ花

安いのにフワッと
綺麗にひろがるの 笑い


わたしの着方の問題かな汗うさぎ

もうちょっと、腰履きに
したほうがよかったかも

研究不足ですなっ物申すびっくりマーク




でも

ななめ横?から見た
シルエットは
かわいかったんだよ〜




おしりだけふんわり
広がっていて〜、
まえのほうは控えめ△‪ラブラブ


全方位から綺麗にみえるよう
次回までに考えておきますニコニコ





あとね!
じつは、、、

今回は動画でコーデをお見せ
しようと思ってたんだけど、

あっ、動画だと観れない
ひとも中にはいるよね汗うさぎ

と思いなおして
写真にしました笑ううさぎ



でも、動画も用意は
あるんだよ〜んニコニコ笑


お蔵入りはもったいないし
観てもいいよーってひとは
ご覧くださいませませ花気づき

(無音なのでご安心を笑ううさぎ)



ポーズ取りなれなくて
ぎこちなくてスマンパー滝汗

オバチャンだから
ゆるしてはぁとちゅー


後ろ向いたときに
一瞬なんか見えるけど
これ見せパンかパニエだから!

犯罪じゃないよね!?

見せつけ罪とか違うよね!?

オバチャンのブツなんか
見せてホントごめんね滝汗ハートブレイク



これね、
続きがあるんだけど、、、

言い訳無用びっくりマーク成敗じゃブームキー

ってくらい見えてたから
お蔵入りだよーん\(^o^)/


でも続きにはバッグの
紹介もしててね( ´・ω・`)


それはお見せしたいから
分割した動画にしましたニコニコ

あいらぶバッグをどぞ((꜆˙꒳˙)꜆♡



サマンサベガのフラッターだよーラブラブ

最後アップにして見せてるけど、
やぱブログに載せると画質下がる
からロゴが見えないね (  ´ • ௰ •  ` )


かわいいお洋服を着る時は
このシリーズのバッグって
決めてるのピンクハート

それくらい
フラッターバッグ
が大好きですニコニコ飛び出すハート


昔はね、
クッキーとかハート型とか
オモチャみたいなバッグを
お供にしてたんですよにっこり気づき

そういうのも、
今でもだいすきラブラブ

でも見る専門ですニコニコ気づき




あ!
あとさあとさ

このお洋服、
すごいなーて
思ったのが!!


とても動きやすいのよOK

どれくらいかというと




これくらいよちゅー笑

マジで可動域すごいびっくりマーク

腕は上がるし
足も広げれるびっくりマーク


お洒落なお洋服だったり
かわいいお洋服ってさ、

わりと動きにくいもの
も多いじゃないですか汗うさぎ


このお洋服はこれだけ動いて
よれたりすることもないの笑ううさぎ


アップしたコーデ画像は全部、
この謎ポーズしたあとに写した
もの ニコニコ 直したりもしてない 笑い

なのにちゃんと綺麗だよね花



しかもね、スカートにね
ポケットも付いてるのーびっくりマーク

わたし、スーパーとかお店
ハシゴして、大荷物で帰る
ことが多いから、、、

家のカギを
出すのに
苦労するの泣くうさぎ

でも今日はポケットに
入れられたおかげで、
楽に家に入れたんだ笑ううさぎ


このお洋服、、、

多機能すぎてヤベェよだれ笑

 


(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お洋服のおはなしすると
すんごくしあわせぇニコニコラブラブ

このお洋服も
やっとお外に
連れて行って
あげられて、

とてもうれしそうに
してたので満足ですふんわりリボン



コーディネートの
お話は以上っ笑ううさぎ花







あとはね!
精神科の主治医の先生と
セルトラリンのことや
前回やすんでしまった
ことを謝ったりして、、、
あと今日はなんてジャンルの
洋服なの?って話もして (笑)



精神障害者手帳のお話も
してきました ( *˙˘˙ ) *.ˬ.))


わたしが通院を始めてから
もうすぐで半年になるのにっこり


だから、手帳を取らない?


ってオススメ?して
いただいたんですうさぎ


てかね、行くたびに
手帳とか年金のお話
していただいてたの
だけれど、、、、、


あの、先生、わたし、
まだ初診から半年すら
経ってないです爆笑w


あれ?そうだっけ
(カルテ見る)
あっホントだ(笑)
もっと前から通院してる
様な気がしてたけどね(笑)


みたいな会話を
いつもしてたの爆笑



それが今回やっと現実味を
帯びてきた?みたいなねにっこり


つぎの受診日が、
ジャスト半年なの

だから書類書こっか
っておはなしに うさぎ

大丈夫なのかな?
って思ったけど


先生は
うーん、暦のうえでは
書類書いていいはず!
だよね?○○さーん!

って受け付けのおねえさん
にも聞いてくれて  笑ううさぎ笑い

おねえさんも
大丈夫なはずですー!

って言ってたから、
たぶん大丈夫だよねニコニコ



私の病状と病歴で
手帳を取れるなら
色々…とくに交通費が
安くなるし欲しいけど

私程度の病気の人間が、
持っていいものなのかな

それに
いますぐ!なる早で!

ってわけじゃないから
急がなくてもいいのににっこり



先生にもそう言ってみたら

申請してから2ヶ月くらいは
手帳貰うのに時間かかるからね
書くなら早めに書いたほうが○
持っててデメリットはないし
自分から言わなければ誰かに
バレるものではないから、
恥ずかしく思わなくていいよ


みたいな助言もらえたので
少しだけ、ほっとしましたにっこり気づき


主治医の先生が良いって
言ってくれるんだもん。

私だって持ってて良いもの
なんだよね、障害者手帳はにっこり


自信?を持とうニコニコ気づき気づき



つぎの受診日も最終の時間に
予約を入れて下さったので、

後の人のことを気にして
緊張しすぎる事とかなく
書類が書けるはず ニコニコ 笑い


いつも疲れてるだろうに
最後の受診にしてくれて
話もちゃんと聞いてくれる
先生には感謝しかないです花


先生も受付の方も優しいし
家からも近いし(徒歩5分以内)

とっても通いやすい精神科花
ずっと続けてほしいなぁニコニコ笑い




さてと

今日もながながと
お付き合いくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ

でわわバイバイ