ジャーーーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




\ ٩( 'ω' )و //




へへ、ひとによっては

そんな細く見えない

脚かもだけど、、、、、



わたし的には

理想の脚に近づいてきた

なぁって感じ( ´‎ࠔ`* )〜♡



関節以外は

多少肉感があって

細すぎない絶妙な細さ

そしてまっすぐで

スラッとしていて

足のかかとを合わせたら

ふくらはぎはそれなりに

太ももには若干の隙間が乙女のトキメキ


それが、私の理想の脚で ニコニコ気づき


ミニスカやスカパンのお洋服

たちが喜んでくれる形なの笑ううさぎ



わたしは、お洋服たちを

より良く見せる、素敵な

マネキンでありたい ニコニコ気づき



そのためには

普通じゃ駄目だし、

細すぎてもダメなの


完璧じゃなくちゃ、イヤ!



最近はよくお洋服たちが

わたしのことを褒めて

くれるから、きっと、

良いマネキンになりつつ

あるんだと思うのですふんわりリボン



がんばろ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





でも頑張りすぎは禁物⚠️

ご褒美もあげるよ よだれ笑



LAWSONのバスチーカップケーキ乙女のトキメキ

低脂肪牛乳を少し混ぜた
無糖コーヒーをお供に花



クリームとチーズケーキは
とても濃厚で美味しかった
んだけど、、、、、

苦味があって
ちょっと残念汗うさぎ


なんでこういうのって
あいだにカラメル?
みたいなのを挟んだり
敷いたりするんだろう泣くうさぎ



ファミマのスフレプリンもそう。

あのスイーツ自体はだいっすきピンクハート
なのに、あいだに苦いソースが
挟んであるの、、、、、、( •̥ᯅ•̥ )


普通のプリンなら
下を覗き込めば
カラメルソースが
敷いてあるのがわかるから
買う前に回避が出来るうさぎびっくりマーク


けど挟んであったら
わかんないよー泣くうさぎ泣



よくある組み合わせだし
世間一般的には
プリンや濃厚で甘いものに
カラメルソースを合わせる
のは、、好まれているもの
なんだろうね  (  ´ • ௰ •  ` )⤵︎ ︎



でもまクーポンとか使って
24円で買えたものだから
良しとしますっ(´∀`*)ヶラヶラ





今回はコメントの解放は
おやすみします ‪ʢᴗ.ᴗʡᶻᶻᶻ


いまは、返す
余裕が自分に
ないからですにっこり


あとね、今日は
ブロ友さんのブログにも
読んで いいね するだけで、
コメントあんまり出来てない

それが自分はイヤだから汗うさぎ
自分はしてないのに
コメントを貰おうとする
のがイヤだから、、、、、




でもびっくりマークびっくりマーク

これはあくまで
自分だから
許せないことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


他人は関係ないんだよ。


だからもしこの記事を見て、
自分もそうしなきゃなのかな…
とかは思ってほしくないですびっくりマーク



なんかね、、、

まえに私が

暗い記事を書くと
皆が気を使うだろうから
コメントは解放しません

って言ったあたりから
何人かのブロ友さんが
コメント解放しなくなった
そんな気がしてて、、、


わたしにそんな影響力がない
のはわかってるし、自意識過剰
なのだろうけどタイミング的に
ちょっぴり気になってたから、
言わせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 


わたしは自分が許せないだけ

他人がするのはいいんだよニコニコ




それだけ言いたかったびっくりマーク




てなわけで
前回の記事に頂いたコメントは
次にブログを書く時にお返しします気づき



あっ
お仕事も、昨日は
ちゃんと行けたよー笑ううさぎ

でも
ちょっと疲れちゃった笑


でわわバイバイ