いまだ、なぞに

夕焼け小焼けが

あたまのなかで

流れていますが



だいぶ良くなりましたニコニコはてなマーク



精神も身体も良好OKウインク






昨日はお仕事にも

行ってきましたニコニコ笑い


久々すぎて皆びっくりしてた笑


ずっと立ちっぱの接客なので


一旦変わろうか?キツくない?


って度々言ってもらえて

恐縮です汗うさぎて感じだった



じゃあお願いします!


とか言えない人間なので

ぜんぶ、大丈夫ですニコニコ笑い

って返したよぉ〜( ᐛ )フヘッ




今日はホントのお休みだから

おうちでまったりお洋服たち

のお手入れをして過ごしてた花



明日明後日はお仕事なので

ちゃんと行けたらいいなニコニコ






あっ

アメンバーの件も

教えてくれたり

許可してくれた

ブロ友さん達と

ちゃんとお話できました❁⃘*.゚








というわけで!

やり残したこともないので

購入品を紹介していきますニコニコ








かーーわちーーーちゅーラブラブ





合わせるとこんな感じニコニコ飛び出すハート






ひゃ〜〜ラブラブ


サスペンダー付きだと

ちょっと幼くなって

やっぱりかわいいねふんわりリボン気づき






襟がとっても大きいから、

サスペンダーを下にすると

また印象がかわるんだ〜笑ううさぎ








ちなみにサスペンダーは

取り外しが可能っ꒰ঌ♡໒꒱




三通りの着方ができるのニコニコ花








お靴も一緒に購入したよ花







ゴテゴテした地雷靴なら

あるけれど

ちょっと違うかな?って



お清楚寄りのお靴ちゃんを

お迎えいたしました(* 'ᵕ' )ෆ˚*




これにフリルがたっぷりの

真っ白な靴下を合わせたら

めためたにかわゆいコーデ

の出来上がりですっよだれ飛び出すハートキューン






あっ、そういえば

ブラウスにおリボンが

付いてきたのだけれど






ピンブローチじゃなくて

リボンタイだったから

ナイナイしました  笑ううさぎ笑


私は不器用だから

タイよりピン派笑


おうちにあるおリボンを

見繕って付ける事にするふんわりリボン



このコーデには

派手派手な子より

付属のリボンタイ

みたいに細めの子

のほうが似合うよね〜


あったかなぁσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



あとでお洋服と相談

しながら決めよーニコニコ








そういえば、わたしね!

白×黒🤍🖤のフリフリな

お洋服をお迎えしたの、

じつは初めてなんです笑ううさぎ




だって、なんか、、、


THE メイド服 


って配色じゃないですか汗うさぎ




ロリィタファッションが大好きで

ずっと着てたのだけど、コスプレ

と混同されがちなジャンルなの汗うさぎ



コスプレといえばメイド服びっくりマーク


実際、若い頃にしょっちゅう

ロリィタ着てたときは、近所の

子供たちに「メイドさん」って

あだ名を付けられてたもん爆笑w



もちろんね、混同されても

仕方ないのはわかってるニコニコ



私だって、自分のよく知らない

ジャンルの詳細は分からないもん



例えば、お花やお料理や車やバイク

好きな人には種類や違いがわかる

だろうけれど、そうじゃないひと

には全然わからないよね   (˶' ᵕ ' ˶)❣️


それと一緒 (𑁍*´ ˘ `*)ニコ




だけれど……


やっぱり違いを分かってくれると

嬉しいし、なるべくコスプレぽく

見えないように自分でも心がけて

きたのね 花 興味ない方にとっては

それでも違いなんて全然わかんない

だろうから、ほんっと自己満です笑





でも、ほんとは、ずーーっと

白×黒🤍🖤フリフリお洋服に

憧れては居たのです( ´,,•ω•,,`)♡




変な意地を張って


わたしは着ないんだびっくりマークびっくりマーク


って決めてたの 汗うさぎ




意地っ張りなのは

ホントによくない泣くうさぎ



若い子には今のうちに

素直になって、、、

好きなことをたくさん

体験してほしいにっこり笑い



わたしも、、、

もうちょい若かったら

もっとⅹ2このお洋服を

かわいく着こなして

あげられたと思うから泣くうさぎ




歳を重ねてから

後悔することが

少ないように、ねニコニコ





ってなんの話しよ笑い泣きw





とにもかくにもびっくりマーク

これから、このお洋服を

着てあげるのが楽しみだ

ってことを伝えたかった

のだっ( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻yeah!!




実際に着た時は、また

コーデ画像アップしますニコニコ








さてと
昨日の仕事帰りに
買ったアイスたちを
ぺたぺた🐾して
お終いにしようかな笑ううさぎ




あまいあま〜〜いものがすきピンクハート

チョコにホイップにカスタードおすましペガサス

チーズにバターにハチミツさんうずまきキャンディ

くだものはイチゴしかヤダハートブレイク

桃も許せるけど、積極的には❌

ポケモンでいちばん好きな子は
もちろん ニンフィア︎︎ ♀ ちゃんふんわりリボン




これも白黒🤍🖤コーデと同じく
自分に課せた、意地みたいなものはてなマーク

それともただの好みなのかなはてなマークはてなマーク


自分のことって、自分でも
よくわからないものだよね笑





ここまで
見てくれて
ありがとう
ございました♡


おしまい笑ううさぎ花