いまは

自分のことばっかりで

すみません ( ˊᴗ  ̫ ᴗ` )⤵︎ ︎



現在、みなさんへの

いいね や コメントは

おやすみさせて

頂いております



ブログの内容もあえて

見ておりません ( ᐢ, ,ᐢ)


沈んだ気持ちのまま

ひとの楽しいお話や

ちょっぴりおセンチ

なお話を読んでも、

よい気持ちでは受け止められ

ないとわかってるからですにっこり




どうせなら 


楽しいお話は一緒に

楽しくなりたいし花

よかったね!と言いたいスター


悲しいお話は元気づけたり

慰めたりと、できる限りは

共感をしたいのです 赤ちゃん泣き泣




まっ すべて

わたしの自己満ですわおいで真顔




内容を見なくていいから

いいね だけ稼ぎたいって

思ってるひとが居たとし

ても、あたしゃーその手

には乗らないよグームキーびっくりマーク




まあ、わたしの仲良しさん

にはそんなひと居そうに

ないからこんなおおっぴら

に言えるんだけどね OKウインク



…………え?



居ない、よね? 滝汗アセアセ




居たらごめん

いまは無理パー







あ、そうそう



あと、自分へのコメントも

受け付けないようにしてます

 


だってさー、なんてコメント

すんのよ?😂 こんな記事に



わたしのフォロワーさんって

ほぼ精神病患ってる方でしょ?

私がそうなわけだし、自ずとね


で、

そういうひとって

めっちゃ気遣いしい

な方が多いじゃん? 


コメントを解放してるとさ

ムリにでもコメントくれて

引き摺られて、体調わるく

したりとかしたらヤダもん



とかなんとか講釈垂れてるけど



そもそもお返事をする気力が

自分にないってのもある(՞ . .՞)。





あと、マジでいまは

いろいろと見たくない!


ちょっと元気っぽいけど

心は鬱も鬱、雨雨振れ振れ

状態なんですわ_(›´ω`‹ 」∠)_



何もいまは素直に受け止め

られる気が一切しないのよ




この状態で自分への

メッセージとか見たら

受け止められない罪悪感で

さらに頭おかしくなりそう

なんですよ щ(゚ロ゚щ)ウガー



メッセージを下さった方

ほんっっっとうに申し訳

ないのですが、

心が回復したら

有難く読ませていただき

お返事させてもらいます





ので!

ブロ友さん達への

いいね や コメント


そしてメッセージ

のお返事などなど



暫しお待ちいただければ

幸いでございまするにっこりにっこり



おしまい