みんなみんなー!!




見てみてこれー(*´>∀<`*)キャハッ♡



⬇⬇⬇






これ、何か分かるぅはてなマーク





正解はぁ〜


 

ち り と り ♡



でしたぁ (*´>∀<)‪🫶🏻💗







って、真っ二つに

破壊されとるがなゲローハートブレイク





じつは………………



また元気なのに

突然、真後ろに

倒れるという、

奇っ怪な出来事

にみまわれて

しまいまして昇天



倒れた先がこのちりとり

の上でして、それはもう

ポッキリと根元から柄が

折れてしまいましたの爆笑



それにしてもさ、あまりにも

綺麗に割れちゃったものだから

記念に写真撮っちゃいました笑




いやでもホント笑い話に

できるような転け方で

良かったな、と(   ͡° ͜ʖ ͡° )✋




お尻でぶっ壊したのですが

わたしのおしり自体は

何ともなく済みました爆笑拍手




ケツ圧強スギィ 笑





でもその後ろはコンクリの壁


(うちは何故かコンクリが

所々で剥き出しになってる

 謎デザイン建築なの  笑 )


だったので、ちりとりが

なかったら頭とかもろに

打って危なかったかも驚き




ちりとりさんが

身代わりになって

くれたのかなぁニコニコ




ちりとりの神様、

ありがとう(* ˊᵕˋㅅ)♥ꕤ*

これからも見守って

いてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



こういうときだけ神頼みする

わたくしですっ (´>ω∂`)☆テヘッ





でね!

シール貼ったままなので
丸分かりなのだけれどー

DAISOのちりとりだったのねにっこり

だから金銭的にも無事だった笑


でもこの柄の長い
屈まなくても塵を
集めれるちりとり
がないと
身体が不自由な母は
掃き掃除ができない
のです(՞ . .՞)。タラー


別に、それなら
わたしがするから
いいのに、母は
自分が出来ること
はしたい人なので


DAISOに買いに行くことに花

ちょうどわたしもシンプルな
グラスが欲しかったので、、
夜に徘徊してきましたニコニコ飛び出すハート笑


いいの見つけたよー

⬇⬇⬇



画像では大きさが
わかりにくいけど

360mlサイズだし

なによりすっごく軽いの!

ガラスなのにね
持ってないみたいに
かっっるいの笑ううさぎスター


あまりにも使い勝手が
良さそうだったので
二つ買っちゃいました花



これに無糖コーヒーに
低脂肪牛乳を混ぜ混ぜ
した自作カフェオレを
入れて、飲むんだっニコニコ

カカオマスをおやつに
してティータイム☕️ᕷ*.°


美容と健康に良いんだ花


って思いながら
このふたつを
食べ飲みすると
とっても幸せな
気分になりますニコニコ飛び出すハート




あとはー
これ!

⬇⬇⬇



もう食べちゃったあと
ですみません‪(><)𐤔𐤔‬‪𐤔


一本満足のシリーズの
プロテインバー 笑ううさぎスター


大好きで良く食べる
んですけど、、、
この味はお初でした花


ずっと、食べたいなぁ
とは思ってたんだけど
ちょっとお高いのね汗うさぎ


でも、いまファミマでね

1つ買うと、もう1つプレゼント

ってキャンペーンをやってて

それで引き換え券が
出たので、実質無料で
食べることが出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ほんのり塩味の効いたチーズ味で
とっても美味しかったです ᕷ·͜· ︎︎*  ̖́-


あと!一本満足バーってね
パッケージに注意書きがある
くらい、めっちゃ硬いの(笑)

でもこれは柔らかくって

例えるなら…………そう!!

カロリーメイトのチーズ味!

あれに、
サクサクしたパフを
混ぜてある感じ笑ううさぎ花
食感よくて食べ応えもあるスター


また食べたいなぁ( ˙~˙ )💭



これさ、本当は期間内に
一本満足バー何回か購入して
無料引き換え券を量産しても
良かったんだよねー😂👌🏻


でも
なんかズルいことな気がして


引き換え券は一枚だけっ アセアセ


って
無駄に生真面目発揮しちゃった笑




あとあと!
どーしても食べたいものが
あって、ローソンに行ったよニコニコ

⬇⬇⬇



周年記念の
でからあげクン飛び出すハート


今の私の状態じゃ
食べられないかも
ってわかってたん
だけど、、、、、
どうしても食べたかった泣くうさぎ花


食べれても……1個かなぁショボーン

って思って勇気出して
食べてみたら、なんと
2個も食べれました笑ううさぎびっくりマークスター


うれしー!!おいしー!!よだれ飛び出すハート


それ以上は胃がきびしそうネガティブ
だったので、母におすそ分け花


母も久々に食べるからあげクン
だったみたいで、
美味しい美味しい言ってましたニコニコ

買ってきてよかったです✌️




今日は、わたしのブログに
しては珍しく、食べものの
お話をいっぱいした気がするびっくりマーク



ブロ友さんたちがね
色々食べたり飲んだり
したものを楽しそうに
あげてるのを見るのが
わたしも楽しかったん
だけど、たまには自分が
あげるのも悪くないね笑ううさぎ笑




あっ

自分が食べれなくてもねー

他人が食べてるの見るだけで
いまは楽しいんだー ニコニコ花花


こう思えるのは
精神薬のおかげ
でもあるけれど


もともと

ひとはひと!
じぶんはじぶん!

って思考だから


あんまり他人を
卑屈な意味で
羨ましがったり
嫉妬したりとか
したことないんだニコニコ



そこだけは自信をもって
自分の長所!って言える笑ううさぎスター




さて、
自分を褒めたところで
締め括りにしようかな(笑)



今日もながーいお話を
たくさん聞いてくださって
本当にありがとうございました花




ではではまたー
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗