先日は失礼しました昇天



お薬の記事の

コメントのお返事は

おやすみいたします


いろいろ気持ちの整理

がまだついていない為

ここで一旦気持ちを

切り替えたいためです


コメントをくださった方々

のアドバイスはすごく為に

なりました!


お返事は無くても

参考にしています


本当に有難うございましたニコニコ




あと、頭おかしかった

記事は記録として残し

ていますが、アメ限に

変更しました(՞ ܸ . . ܸ՞)゛

(いま公開中ꉂ🤣𐤔)


基本的にアメ限記事は

自分が見たい残したい

ときにだけ書きますにっこり

ので、

申請があっても

仲良しさん問わず

許可しないことに

していますびっくりマーク

ごめんなさい( ˊᴗ  ̫ ᴗ` )







さてさてニコニコ


先生のおかげで具合

も良くなったので

今日のコーディネート

紹介にまいります笑ううさぎ花


(追記:色々書いてたら

日付回っちゃいました汗うさぎアセアセ

6月15日(昨日)のことのお話です)









今日は案の定、、、


わたしを着ていって!


という子たちの

お洋服の言うことを

聞いてしまいましたよだれ


それで出来上がった

コーデがこちらにっこり花


⬇⬇⬇




‎⁦٩( ᐙ )وイェェェエエエエェェエエイ!★

ガッッッツリ
量産型地雷系
だよ〜〜〜ん
( ᐛ 👐)パァ


病院に着ていくような
お洋服とちがうよ〜ん

('▽'* ) あ('o'* )ほ︎✌🏻 ̖́-


TPOをぶっ壊す👊
(N○Kのパロ)


でも、落ち込んでは
おりません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

その理由は後ほどニコニコ



続いてー

上の画像では隠れていた
胸元のビジューと
ブレスレットの拡大画像ニコニコ飛び出すハート

⬇⬇⬇



やっっっぱりSHEINで
クソデカ胸リボンピン
買っといてよかったふんわりリボン


かわちぃがすぎるぅ🥺ྀི


これリボン無かったら
ちょっと寂しかったと
思うんだ泣くうさぎ泣お洋服も
喜んでるよん✌︎(⑅•ᴗ•⑅)‪✌︎


グローブ?は前にも
紹介したけれど、
これもリボン付けて
正解だったね笑ううさぎ花



あとー
頭リボンと肩あき
をお見せしますニコニコ

⬇⬇⬇



前髪直角過ぎて泣いた泣くうさぎ笑


鏡で正面から見たときは

わりと可愛いじゃんにっこりフッ

って、ちょっと自画自賛
してたんだけどこれ見て
絶望したね…………_(:0」∠)_


これでルンルンᕷ*.で
外を歩いてたんだから
参っちまうぜって話よよだれ




そして今回もまたもや
肩は開いております爆笑w


おまえ肩あけるの好きだな
ってそろそろ思われそうにっこり



はい笑
好きです笑



だって肩のキレイさくらいしか
魅せれる部分がないのゆるして泣くうさぎ笑


あとやっぱ

下半身デブ
上半身細め

体型の人間なので
肩を見せると
着痩せ効果が
ありましてですね…



あれ?ないかな?(笑)


自分で思ってるより
他人目線だとわりと
ガンダムかもしれんね笑い泣き拍手





そんでもってー
お次は動画ですニコニコ

今日のメイクは
結構うまくいった飛び出すハート
と思ってるんだけど

静止画だとなんか
イマイチに撮れるので
動画にしました  笑ううさぎ笑

(音楽鳴るから気をつけて物申す)
⬇⬇⬇



サムネどうにかならんのかって話チーン



でもね!きいて!
わたし、左右非対称の目
なんだけど、これは結構
均等に見えるように
メイクできてないニコニコはてなマーク


ちょっと嬉しくて
動画にしちゃった|๑'ω'๑)グフフ♡




てか先日とちがって
調子良すぎかな???


まっ
大丈夫だよね昇天たぶん




そんなわけで

コーディネートの
紹介は以上ですニコニコ飛び出すハート


お洋服もお外にお出かけが
できて、すんごく喜んでる笑ううさぎスター

私もうれしいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




こんなに機嫌が良いのはね

今日の精神科受診に
理由があるのですにっこり


病院に着くまではね
それはもう絶望感が
タップリで、公開処刑を
されに行く罪人みたいな
気分だったのよ  (¦3 冫)ニ


そりゃそうだよね
良い歳こいて
こんな格好で
行くんだもん 無気力


いや、若かったとしてもさ
これは駄目よねTPO的にさ
常識にかけてるよねほんと


でもどうしても自制が
利かなくて、、、、、、



受け付けの職員さんは
何も言わなかったけど
きっとビックリした筈

診察室へ名前呼ばれるまで
ずっとビクビクしてました



いざ名前を呼ばれて
診察室に入って、
先生とご挨拶して、

でも、上手く返事ができなくて
こんな格好で病院に来た自分が
恥ずかしくて気持ち悪くて……




そしたら先生が


あれ?今日いつもより
元気がないね。どうしたの?


と、洋服の事になんて触れずに
普通に体調の心配をしてくれて
そこから気持ちが決壊(;ω;)ブワ



すみません…こんな格好で来て
TPOも弁えず、恥ずかしい……
(その後、お洋服と自分との
関係性を話したりブログを見て
もらったりなど話して以下略 )



そしたら先生が



え?そんなことで
落ち込んでたの?
僕は気にしないから
好きな服を着て
来ていいんだよにっこり
服を擬人化してる感じかー
べつに書いてる文章も
ちゃんと成り立ってるし
詩的でいいとおもうよ!



と仰ってくださって泣くうさぎ



そこから
 


先生「今日着てるのは
ロリータ?とかとは違うの?」



私「あ、はい、そうです
量産型地雷系ってやつです」



先生「え、
量産型地雷系ってなに(笑)
ちょっと調べるねー……
へーホントにあった!」


て感じの話題になって
先生がパソコンで調べて
出てきた画像を一緒に見ながら
わたしが、これはこうでー
みたいな説明をしたりして
会話を広げてくださって泣くうさぎ

いつのまにか
私もペラペラ
話せるように(笑)


やっぱり精神科の
先生だからかな?
患者の気分の
持っていき方が
上手いなぁってニコニコ笑





ただ、ただねwww

ちょっとブログは自分的には
やばい奴過ぎと思って見せた
から、詩的でいいんじゃない?
って言われたのはクッソはず
過ぎて穴があったら入りたい
ってやつだったけどもwwwww



アメ限(という名の自分限)
にしたのも、これが理由ww

あれがひとに見られるとか
もう恥ずかしくて無理www

でも記録には残したいから
の処置なのですにっこりwww




それからは

前にもここで書いたけど
仕事の帰り道で倒れたこと
それ以降仕事に行けてないこと

あと

今日は普通に元気に家の中を
歩いていたのにいきなり後ろに
倒れて壁に頭を打ちつけたこと

本当にふらつきとかもなかった
から、自分でも頭の中が???
だったって話をしました   汗うさぎ


そしたら
やっぱり具合は
悪そうだから、と
とりあえず採血を
して原因がないか
調べることに にっこり



あと
固形の食べ物を
もっと食べよう!
って話になった昇天

そりゃそうだよねよだれ
でも食べれないんですよー泣


先生はかなり健康志向の方で
わたしの今の食生活自体は
褒めてくださるんですが、
ただ固形を食べなさすぎると昇天



炒り豆噛じるとかどう?



って提案されましたw




あとはー
気になってたお薬ね!

クエチアピンとか
リスペリドンを
お洋服たちはどうにか
して欲しいって騒ぐの
だから、そのことを
お願いしてみたのだけど

 


結果、、、、、




セルトラリンが

50mg ➡ 25mg

の半分になった
だけでした爆笑w




なにゆえ驚きびっくりマークはてなマーク




気分の上がり下がりが
激しいのが見て取れる
らしくて、
それがセルトラリンのせい
なのではないかというのと

固形物を食べると吐き気が
してオエーオエーオエーてしまうのも
セルトラリンかも…という
ことで、減薬してみる事に真顔


変わりなかったり
逆に具合がわるく
なったら戻そうって
話で終わりました昇天



先生ねー
優しくて良い方なんだけど
痩せるより標準よりちょい
上のほうがいい!って考え
があられるみたいで

BMIも26くらいで
丁度いいよ!
20下回らないでね!

っておっしゃるのにっこり




それに対しても、Sサイズの
お洋服たちがもうご立腹で

太る薬ばっかりで先生きらい!

って感じだったのだけど


今回の先生のお洋服たちへの
対応と、理解を示してくれた
おかげで、お洋服たちが

先生のこと好きかもニコニコ

って言ってくれるように
なったんですっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


また会いたいな
今度はわたしを
着ていってね花


とも言ってて
すごくみんな
前向きなの笑



クエチアピンとか太る薬
のことは、わたしが自分
でダイエットとか頑張る
から、暫く様子見よ?って
説得も聞いてくれましたニコニコ


だからいまはお洋服たちとも
喧嘩にならず、楽しくお話が
出来ててハッピーな気分ニコニコ飛び出すハート



テンション高いのは
これが理由でした笑



気持ちは浮上したけれど
体調が不調なのは変わらず
なので、そこをどうにかして
仕事にもちゃんと行きたい
ところです…… (´・ω・`)





というわけで
今回もながーいお話を
聞いてくださり
ありがとうございましたニコニコ





さーて!いまから
数日見れなかった
ブロ友さんの所へ
いいね や コメント
しに行きますよー
⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルンルン



ではではまたー笑ううさぎスタースター